私の身体を心配くださる、
コメントに感謝しています

しかし、です
あたしゃ…おかげさんで
達者でございま〜〜す


なにぶんにも、
食べるもの
飲むものが、
60兆の身体の細胞を
作るがゆえに


あたしは、
自分が納得をしないと
絶対に
口にはしませんよ


がんこちゃんですから
子どものときからの、アダ名



6年ぐらい前だったかなぁ


内視鏡の権威で
アメリカで医師として
活躍されている
ドクター新谷弘実先生に


世界一受けたい授業   の中で
新谷先生に
口から…お尻からと…
内視鏡の検査を
名誉なことに
していただいたことがあるのよ


その結果
な、なんと
20代の内臓と言われたのよ


赤ちゃんのように、
きれいなピンク色で
柔らかくって…


新谷先生には
反対に
どんな、
食生活をしているんですか…
と、ご質問をいただいたのよ


そこから
もっと、気をつけているから。
体調は、おかげさんで
万全よ
絶好調ですよ


人間ドックも
年々に、よくなっているのよ


いつでも、ファイティン  ポーズ
取れますよ  (笑)
どこからでも
かかってこい…ってんだ



とにかく、
この世で、
たった、ひとつの大切な身体


お互いに、大切にしましょうね

あたしは、元気だから
ご心配なくね  ラブラブグリーンハーツラブラブ


家族の温かい、
声援と見守りに守られて
あたしは、超しあわせですよ


本当に、本当に
ありがとうございます

しあわせな、日曜日で〜す