週末ですね
あたしが、週末を好きなことは
ご存知ですなぁ


SNS家族の中には
最初から…
ブログを読んでくれている
家族もいるようだね
ありがたい  感謝ですね ラブラブ

あたしの、ブログは
他の芸能人の方と違って
長いから
たいへんでしょう

それは、
読んでくださる方に
感謝を申し上げているから
長いんですよラブラブラブラブ

写真だけ
パタパタ
貼り付ける
ブログだったら簡単だよ


でも、
あたしは違う
感謝しているから
しっかり、
時間をかけて
作成しているんだ


いまも
還暦、女、老眼のおばはんが
長文のブログを
スマートフォンで
書き上げていくのは
いや。。辛いよ
見えないんだから。


しかし、しかしですぞ
この、おばはんのブログを
たくさんの家族が
待ってくれている

こんなに、
ありがたいことは無いよ
本当に本当に
ありがとう
だから、3時間
をかけて
完成させている


家族のみんなが
支えてくれているから

だから、
あたしは、
斬られても
斬られても
立ち続けていられるんだよ
感謝の気持ちで、
胸がはりさけそうだ


今回の戦いは、あたしは
SNSしか使わせてもらえない
だって…
テレビは
先方様の
黒い事務所が
すべてのテレビ局に圧力を
かけている

週刊新潮様の、記事で分かったでしょう
汚いことが  !!!

偉いチーフプロデューサー様も
所詮は、
サラリーマン
勇気のある方は
日本のテレビ界には居ませんね
残念ですね

情けないね
だれか…

勇気ある
お方は
いないのか




でも、ふふふ
残念でした !!!
今の時代には
SNSがあるんですよ


しかし、
みんな、
知らないと、
いけないよ
日本のSNSが 
遅れていることを


ところが、遅れていても
あたしには
その、SNS戦法しか道はなかった


どこまでいけるか
試してみようと
命を懸けたわけよ



あたしが
一番、びっくりした
再生回数が半端じゃなかった
これまでの、再生回数は
な、な、なんと
14329615  回
7月22日 
正午 12時   現在において


これは、
日本の記録
間違いなくね

ブログも、1位に踊り出たよ
最高PV数には
本当に
びっくりした

あたしは、
常に、
仕事を成功させるために
データには、
非常に重きを置いている

今回も、随時、
再生回数の伸びに神経を注いでいる
記録はつけているよ




しかし、
わからない人というか
時代錯誤している人は
冷静さに、欠けているとか
壊れたとか……



よく、
いってくれます
笑っちゃうよ  (笑)

時代の波に乗れないで
壊れているのは
どっちだよ…と言いたいね


あたしは、
いつも
最高に冷静
冷静さに、欠けたら
SNSは、
操れないからね

YouTubeに
収益化はしていない

あたしは、
神だと言われている投資家だよ
そんな、セコイ広告費なんぞ
いらない


SNSは、
すべての数字に嘘はつけない
ゴマかせないんだ
それが、SNS


時代についていけない
文化人様、芸能人様
好き勝手
いってらっしゃいますが
日本の未来のために
少しは、勉強してください


あなた方が、
勉強しないから
日本は、遅れているんですよ
鈴木おさむ様を見習って頂きたい



特許ひとつ、とっても
そうですよ

日本は
時間が、かかりすぎ
費用は、高かすぎ
最終的には、取得できない

何回、泣いてきたか…
しかし、
ほかの国は違いますよ

速い
安い
取得できる

とにかく、すべての機能が、
日本は遅れているんですよ

だから、他の国に
負けるんですよ

あたしは、
日本の特許には
頼っていません


なんとか、しないと
日本は、エライコッチャですよ


あたしの、趣味は、
掃除
ご存知ですよね
毎日、身辺の
整理整頓は、欠かさない

身を潜めている、
今でさえも
毎日、一度は、荷物の整理整頓は行っている


それを、あたしは
人生の習慣にしてきた

だから…
なんでも、
証拠が
すぐに出せるんですよ

どんな小さな紙切れでも、
証拠になると判断したら
秘密の場所へ…
もしものことも考えて
コピーは必然


ごごナマは、
4月3日からスタート
その前に、
どうしても…
ハワイへ行きたかったようだね
司会者さんは。


3箇所の、
飛行機会社に
仮で予約をいれていたんだよ

その、予約番号が書かれている小さな、紙きれのメモさえも
あたしは、持ってるからね   
(笑)(笑)(笑)


ところが、最終的には
ドラマの撮影で
悲しいことに、
行けなかったようだけど


行っていたら…
副作用の! 
 心臓発作で
死んでいたかも

あたしは、
裏切り者は、
ヘドが出るくらい嫌いです
しかし、
戸籍上は、
仕方ないけど、
まだ妻なんですよ


遺体の確認に行くのは、
妻ですからね


この戦いが、終わるまでは、
弱っている体にムチ打って
なんとか
裁判所に
来てもらいたいものだね


家族のみんな
あたしが、
裁判所へ行くときは
見送ってよ
元気100倍で
出廷するからね


あたしは、
すべての飲みもの
食べるもの
肌につけるもの
すべてに、
こだわり抜いて
生きている

誰かさんが
なんで…
パンツが買えないんだ
って、おっしゃってましたが
こだわり抜いている、
商品だから
店屋で売ってないんですよ

ネットのみ販売
ところが、ただいま、
あたし、住所不定
どう、やって買うんですか
助けてくださいよ
パンツにも、
穴があいてきましたよ



100才まで
生き抜くことは
そのような生活をしていないと

地球が病んでいる、今
生き抜けないよ


世の為、人様の為に
生きることを
あたしは
決めている
だから、100まで
生きる


いくぞ、
いくぞ、
家族のみんな、
SNSで手をつないで
悪を叩き斬るぞ
必ず、
叩き斬るぞ 



一回の人生
生きてさえいれは、
できないことはない

歯を食いしばって
嘘をつかないで
生きて
努力したら
神様が、
必ず守ってくださる

あたしは、
信じているよ

だから、
週刊新潮様が
真実を、
報道してくださったんだ


これこそが
真のジャーナリズムだよ


{36AB6F20-3BB9-43E5-8312-0CFAC06325AA}

     新潮様に頂いた、千疋屋の
   キーウイも、ナイフがないから
   皮ごと、かぶりつきだよ   (笑)
   これも、人生の思い出よ

   ちなみに、あたしは
    世界特許を取得した包丁を、
    プロデュースしているけど
    今はないから、かぶりつき
    味は、同じだよ  (笑)



週末だよ
みんなも、
家族のみんなも
家の掃除だよ
整理整頓
ガンバだよ 
ファィト  グーグーグー


   


ファイター 
  かずよ
ツィッターを
いま、
アップしました