日本を代表する
放送作家、鈴木おさむ  様へ

週刊朝日の記事、
拝見いたしました


そうですか…
鈴木様も
YouTubeについて
お勉強なさっていたんですね


わたしは、多分…
鈴木様よりも早くから
勉強していたんじゃないかしら


日本のSNSは、遅れています


でも、今の、正直な感想は
なかなか、
日本もやるじゃないの
にっぽん
ちゃちゃちゃ  音符音符です


今回の私の戦いは
決して、
夫婦の離婚問題だけでは
ございません

それだけでしたら
ヘドが出るくらい
裏切り者の夫は、
嫌いですから
すぐに別れます

しかし
夫が所属する黒い事務所が
日本の芸能界から
私を
抹殺するために
汚い手を使っていることに
私は、怒っているのです

所属俳優を
被害者に
仕立て上げたいわけです


私は、
39年間  
芸能界に身を置かせて
いただきました
しかし
その、すべてを、
投げ売って
戦い挑む決意をしたのです
自分の人生を賭けています


そこで
私は、時代の流れを読みながら
日本のマスメディアの
弱点をつくことにしたのです


黒い事務所の
圧力がありますから
テレビを
使えないことは
百も承知です

しかし、
今の時代は
SNSがあります


政治家でもない、
実業家、トランプ様が
勝ち抜けた
大きな、要因は
SNSを巧みに 
利用されたからですね

その、
SNSを利用して
今回、戦うことは
私は、
アメリカ大統領戦の時から
決めておりました


しかし、悲しいことに
日本は、遅れています
それゆえに、
未知の戦いでもあります

どこまでいけるか…
大袈裟ですが
日本の、未来もかかっていると
考えております
大きな賭けですね


そして、
今日、あなた様のような
日本を代表する、放送作家様に

「  新たな、メディアの流れを作った 亅


と、書いていただき
嬉しいですね
正しいご意見をしていだだき
まして、感謝しております


みなさんにも
時代の流れを
っていただきたい気持ちで
いっぱいです

驚異的な
再生回数がございますYouTubeですが、収益化は
していないことも
ご理解くださいね


では、
奥様の、大島様にも
よろしくお伝えくださいませね

家族のみんな
鈴木おさむ様に
感謝だねぇ ラブラブグリーンハーツラブラブ

鈴木様の記事はこちらです