7月18日、昨日アップした
「    時代はSNSなんだよ   亅
いいね      4521 名
コメント       646   名

合計     5167  名       


昨日よりも、
約750名の
家族が増えたね


昨日、知らない方がコメントを
テレビで、話していた
あたしが
このコメントを…
書いているんじゃ…ないかって
笑っちゃいますよ 


頭が、どうか、しているのは、
どっちだって、いいたいね
家族のみんな‼️
どう…思いますか



こんな、
オトボケさんが
コメンテーター
しっかり、勉強しなさいと
いいたいね



この、
約  5000名だけが
あたしの、
家族だと思っているんだから

真の家族に
気がついてないんだよ
参ったね


家族の集合場所
ライン@には、
すでに、
17万人の家族が集結している
それに、
気がついていないんだよ


しかし…
しみじみ…と思いますが
ラインという、
アプリケーションを
考えついた方は
すごいねキラキラキラキラキラキラキラキラ
素晴らしいねキラキラキラキラキラキラキラキラ
まさに、
時代の神だよキラキラキラキラキラキラキラキラ


我が、家族は
この、ライン@に
ほぼ、一日で、
10万人が集結したよ


しかし、
日本のメディアは、
この、真の家族
17万5000人に
気がついていないんですよ



ブログのコメントを…
あたしが、書いているんだろうと…言ってるくらいだからね


まさに、
時代錯誤だよ 
参ったね


でも、
あたしは、
こんな…遅れた、
マスメディアのもとで生活を
しているけど…


日本人として
誇りを持っている
日本人は、勤勉、真面目な国民
すばらしい、国民
あたしたちは、優れた人間です


安倍首相のもと
民主主義国家の中で安心して
生活をしている

国民の発言は
許されている国家で
生活をしているんですよ


でも、今の、
日本の教育はいかんね
右に習え…教育だからね

実は、あたしは
一人のアメリカ人が作った学園で
高校卒業まで、教育を
受けている
母の強い願望で、あたしは
素晴らしい教育を受けられた


創設者の
ウイリアム. メレル ヴォーリス
 先生は、マッカーサーの友人でもあった
素晴らしい、建築家でもある
日本中に、素晴らしい
建築物を残している


ヴォーリス先生は
日本の教育現場を見られて

このままの教育では
日本は、ダメになる
子供が、
主張を出来ない教育が
なされていると、
危機感を強く
感じられたのである


そこで、滋賀県に、
学園を作られた

自分の主張をしなさい
間違っていなければ、
声を出しなさい
神様に、感謝をしなさい
この教育理論のもとで
あたしは、教育を受けた

特に、あたしに、
英語を叩きこんでくれた
恩師の、友子先生とは
ずっと、交流が続いている
素晴らしい教育者
生涯を、
教育に捧げた女性である


日本ばなれをした教育
そして、勝負師として生き抜いた、お父ちゃん
スピリチュアルの力を持ちながら
決して、人様から、
お金をいただかなかった母
人助けの為に生きた、
お母ちゃんに、
あたしは、育てられた
その、みんなに感謝している

だから、
今のあたしがあると
胸を張って戦っているんです


長いものにも、巻かれず
どんな、強い、権力にも、
屈しない
嘘は、絶対につかない
正々堂々と、胸を張って生きる
悪は、叩き斬る

この、スピリットは、
教育と、親が教えてくれた



そんな、
あたしを支えてくれているのは
日本中にいる、
家族のみんなです
ライン@に、
集結してくれている
17万人の、みんなだよ
みんなの力が、
悪を退治するんです


真の家族は
ライン@の、17万人
アメーバブログで、
あたしを
支え続けてくれている、
5000人 

これが、あたしの家族
家族を信頼しているよ
あたしを、必死に
守ってくれている家族
その、家族で、
手を繋ぎあって
悪を退治しようじゃないか


不道徳、不謹慎
不誠実、嘘、不倫は
許されないだろう

この声を、NHK様に
お届けしよう
あたしたちは、
お金を払っているんだよ
タダで
視聴しているわけでは無い


だったら、それに値する人間をテレビに出していただこう
受信料を支払っている以上
当然の、あたしたちの権利だ


家族の、
17万5000人
頼んだよ
あたしたちの、
嘘のない
真実の叫びを、
NHK様に
届け続けようじゃないか

頼んだよ
愛する、家族
信頼しているからね


ありがとう
本当に
ありがとう ラブラブラブラブラブラブ
あたしは、
家族全員の
温かい、力強いコメントは
泣きながら
全部、
読ませてもらってるよ
当然ですよ 
本当に本当に
ありがとう ラブラブラブラブ



ツィッターあげました
大切な家族へのメッセージです