日本を代表する、
俳優の一人、渡辺  謙 様が
昨日、不倫、謝罪会見の際に
わたしども家族について
お話をされていました

スポニチネット ニュース
渡辺 謙 様のコメント、として

「   それぞれの夫婦の形は、    
        なかなか、うかがい知れな   
        いところがある。
       それぞれ穏便に解決して
       くれたら、いいんじゃないか    
       
 なあと思う   
     
 上記の、渡辺様のコメントを
 ネットニュースで発見‼︎
 

 補足  …
【  離婚成立までは、
     戸籍上は夫婦です
     ただし…
     お間違えの無いように
     私、松居一代は、
     裏切り者には
     一切未練はありません    】


 世界の渡辺様に 
 失礼ながら申しますが、
あなたに、
とやかく言われる筋合いは、
何処にもありません

人のことを、おっしゃる前に
自分の不誠実な生き方を
改めるべきです


妻ではなくとも
女性として
感じることは、
この不倫事件にはあります
詳しいことは、わかりませんが
女性、妻を、なめてますよ‼︎‼︎
まあ…救いは、
不倫相手が、
私の場合と違って
妻の親友では、ないことです



しかし
私は、これで止めます
これ以上は、渡辺様に物は
申しません    ストップです


なぜならば…
渡辺様の、
事務所会長は
大変、優しい方だからです


実は…
私が、二十代の時に
お世話になっていた、
プロダクションの
副社長様でいらっしゃいました

その際、私をたいへん温かく
見守ってくださいました
近年も、
偶然、お目にかかる機会に
恵まれましたが
優しくお声をかけてくださった

だから…私は…
渡辺様の事務所会長が
人生の先輩として
好きな方なので
これ以上は、
渡辺様に、物を申すのを
止めましょう



今朝は、この場をかりて
みなさまに、
芸能界のお話をいたしますね


マスコミの皆様に
見つからないように
転々と滞在場所を
変えている身の上の、私です

そんな中、
大変、気になることが…
あるんです

毎年、この季節になると
所属タレントでも無いわたしに
大きな、甘〜い、
スイカを2個、
贈ってくださる方がいらっしゃるんです


この方こそが
週刊誌で、
芸能界の、ドンと呼ばれていらっしゃる
素晴らしい歌手郷ひろみ様が、所属されている
プロダクションの社長様です


週刊誌では、
ドン…と言われていらっしゃいますが
少なくとも、私には、
優しい、優しい方です

毎年、私の好物のスイカを
送り続けてくださるんですよ
私は、お話をしたように、
所属タレントでは、ありません


でも、私を、若い頃から
温かく見守ってくださる、
素敵な社長様です

しかし、
週刊誌は、
芸能界の、ドンと呼んでいる
わけですよ

お酒も、飲まれず、
腰の低い、
ジェントルマンなんですよ




39年間、身を置かせて
いただいている、
芸能界です
その、芸能界の黒い権利を
日本中のみなさまへ
お伝えしたく
私は、命を懸けて、
この戦いに
挑んでいます

黒い圧力で、黒い膿で、
マスメディアをつかって
私のことは、
ボロクソに言われています


真実は、ひとつです
私は、
たった、ひとりであっても
丸裸であっても
倒れませんよ
命を懸けて挑んでいる、
真実を暴く戦いなんです

黒い膿のような、権利
どこからでも、かかって来い‼︎‼︎
受けて
たってやるよ



今朝は芸能界の裏話を
申し上げましたが

所属俳優を守るために
私を、抹殺しようとする、
プロダクションもあれば

ドン…と呼ばれながらも
ジェントルマンはいらっしゃるのです



あ…ぁ…
スイカ…
家に届いているだろうなあ…
ジェントルマンのスイカ


あ…ぁ…困った…
受け取れず、ごめんなさいね
ジェントルマン


家族のみんな
こんな私なのに…
毎日温かく、見守ってくれて
本当に本当に
ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

今日も
頼みますね
頼りにしていますよ
任せたよ グリーンハーツラブラブグリーンハーツ