おはようございます

昨夜、ツイッターで
お話をしておりました
動画

7月13日    20時07分
Youtubeにて
真実のひとつの証拠として
一通の手紙をご紹介しました


この件で、
アメブロにお集まりの皆様に
補足として、特別に
お話しをさせていただきます


この、手紙が置いてあったのは
紛れもなく、私の家でした

2010年
9月23日のことでした

掃除が趣味の私は
その日も、変わることなく
いつもと同じように
床を雑巾で拭いていました

そのときに
その手紙の存在を知ったのです

決して、決して
探って発見したものでは
無いことを
この場をお借りして
補足させていただきます


私は、卑怯な手は使いません
嘘もつきません
いつの時も、
正々堂々と生きることを
ポリシーにしています



まだ、ご覧になっていない方は
こちらから…どうぞキラキラキラキラ


皆様のご感想のコメントも
お待ち申し上げております

見守っていただきまして
本当に本当に
ありがとうございます

今日も、嘘は決してつかず
生きますね  ピンクハート




松居一代  拝