人の温かみは
骨身にしみますね


そう…キラキラキラキラキラキラ
私を、かくまってくれた
勇気ある、
89才のおばあちゃん

本当に、優しい人でした

別れるときに
あたしに……
下着のパンツをくれたんですよ



おばあちゃんは、89才

どこで、倒れてもいいように
新しいパンツを
いつも…
用意してあるんですって…

その、大切な、
新品のパンツを
おばあちゃんは
私に、くれたんですよ

{45D0D292-B541-405C-B9DC-FF3BBBE9907D}


確かに…
私には、
パンツの替えがなかった


あたしが…
おばあちゃんに
おばあちゃんのお古でいいよって、…
言ったら


何言ってるの
新品を履きなさい…


おばあちゃんは、
あたしに…新品のパンツと靴下を
もたせてくれたんです

一緒に…ピンクハート
大きな愛も
いただきました


涙がこぼれて…泣けて…
しばらく
あたしは、
言葉が出なかった



わたしは、
おばあちゃんと一緒に
温泉に行く
約束をしているんですよ

その前に
命懸けで…
戦いに、
勝たないとね