お知らせを
した、ライン@が、あせって間違っていました
ごめんなさい


LINE@訂正につい

LINE@
ID:@gps7399u



緊急の、ご連絡です

温かく見守って頂いている
このブログが、
危機に直面しています
ひょっとしたら…明日
閉鎖される可能性があります

そのことを
家族のみなさんへ
緊急でお伝え申し上げます
そこで、私を助けてください
家族のみんなも声をあげてください

あたしの、
ブログが閉鎖にならないよに、声を上げてください
あたしは、独自の、
ブログ・サーバーを持っています

ただし、
おおぜいの方に、
一気にお越し頂くと
おうちが…小っちゃいので
パンクしてしまいます
急いで、バージョンアップ
しますね

あたしの…ピンクハート   想像以上の
たくさんの家族の方が
見守ってくださっています
とてもありがたく思っています
本当に、本当に
ありがとうございます
あたしの、支えです


みなさまがあたしの支えです
どうぞ、守ってくださいね
よろしくお願いしますね
  
サイバーエージェント様
藤田社長様
見守っていただきまして
ありがとうございます
よろしくお願いしますね



松居を、見守って頂ける方は
こちらに集まってくださいね
LINE@が場違いなコメントに
なっていますが、早急に訂正しますね

LINE@
ID:@gps7399u