お待たせしました

 

101~178 までの友に

 

ラブギフトメッセージを

お届けします

 

昨夜は

徹夜翌日だから

目が限界でした

 

冷やして休んで

今朝は3時から

スタートしました

 

本当に点点点

あたしを

見守ってくださって

ありがとうハートハートハートハート

 

178名の友に

最高の感謝を

お伝えします

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます

 

頼りに!!!!

していますからね

 

作業しながらえーんえーんえーんえーんえーんえーん

涙が止まりませんでした

点点点点点点点点点点点点点点点点点ラブラブラブラブ

 

101、tamako ちゃん ハート

    応援コメントありがとうね

    勇気が湧きますよ お待たせでした

 

 

102、なおち ちゃん ハート

    53歳なのね

    人生はこれからね 多謝

 

 

103、みちまる ちゃん ハート

    仲良くしてください

    コメントに感謝しています

 

 

104、Akemi ちゃん ハート

    乳がん頑張ってよ

    うちの母はステージ3だったけど

    元気だからね ファイト

 

 

105、にんじんのみわ ちゃん ハート

    なかよくしてね

    勇気あるコメントに感謝です

 

 

106、ムーママ ちゃん ハート

    頼りになるコメントに

    一層勇気が湧きました

 

 

107、めぐやん ちゃん ハート

    真実はひとつですよ

    温かいコメントに涙よ

 

 

108、ポポル ちゃん ハート

    真実は勝ですよ

    仲良くしてくださいね

 

 

109、Michiyo ちゃん ハート

    私も惹かれるわぁ・・

    お互いに頑張りましょう

 

 

110、Hiromi ちゃん ハート

    最高のコメントに勇気千倍ですよ

    頼りにしていますからね 多謝

 

 

111、あんこ ちゃん ハート

    いつもコメントありがとうね

    感謝していますから・・多謝

 

 

112、コタツネコ ちゃん ハート

    私も大すきよコタツネコちゃん

    いつも温かいコメントありがとうね

 

 

113、シェリル ちゃん ハート

    勇気が湧くコメントに  

    笑顔がでますね

 

 

114、pukojunko ちゃん ハート

    ご心配かけましたね ごめんね

    頼りにしていますからね

 

 

115、ちょびちょこ ちゃん ハート

    最高のコメントに感激です

    本当にありがとうね 多謝

 

 

116、ひろ美 ちゃん ハート

    そうです 決意したのですよ

    頼りにしていますからね 

 

 

117、furfur1223 ちゃん ハート

    嘘は暴くべきです

    秘め事はバレルのですよ

 

 

118、まよい ちゃん ハート

    温かいコメントに感謝です

    頼りにしていますね

 

 

119、愛しのマナ ハート

    温かいコメントありがとうね

    心がジーンとなりましたよ

 

 

120、nanamama3939 ちゃん ハート

    見守ってくださいよ

    コメントお待ちしていますからね

 

 

121、nanamama3939 ちゃん ハート

    2回のアップありがとうね

 

 

122、たっくんママ ちゃん ハート

    一度の人生ですよ

    お互いに頑張りましょう

 

 

123、いえな ちゃん ハート

    短いけど・・・

    コメントありがとうね

 

 

124、アトムママン ちゃん ハート

    初めまして!

    これからもよろしくね!

 

 

125、ゆみゆみ ちゃん ハート

    温かいコメントありがとうね

    頼りにしていますよ

 

 

126、mmri2830i777 ちゃん ハート

    真実はひとつですね

    我が道を行くですよ

 

 

127、りんりん ちゃん ハート

    私も馬車馬のように働いていますよ

    これからもよろしくね

 

 

128、りん ちゃん ハート

    温かいコメントありがとうね

    これからもよろしく

 

 

129、なみぽん ちゃん ハート

    嘘はいけませんよ

    仲良くしてください

 

 

130、けやき ちゃん ハート

    温かいコメントに感謝です

    頼りにしていますよ

 

 

131、ごんごん ちゃん ハート

    同じ年ですか?

    還暦は第2の人生のスタートね

 

 

132、くりちゃん ハート

    そうです 勇気がいりますね

    真実はひとつですから

 

 

133、星 ちゃん ハート

    さくらがお姉ちゃんですから

    きっと仲良くしてますよ

 

 

134、Hiromi ちゃん ハート

    最高の最高のコメントに大感激です

    頼りにしていますからね よろしく!!

 

 

135、おっこ ちゃん ハート

    温かいコメントに感激よ

    頼りにしていますからね

 

 

136、みらい ちゃん ハート

    プレゼントしてくれる

    旦那様がうらやましいわ

 

 

137、700 ちゃん ハート

    同じ年ですか?

    人生はこれからだよね  多謝

 

 

138、星空 ちゃん ハート

    初めまして

    頼りにしていますからね 多謝

 

 

139、haru~n ちゃん ハート

    大きい字には嘘がないんですよ

    真実はひとつですから

 

 

140、かい ちゃん ハート

    温かいコメントに感激です

    頼りにしていますね

 

 

141、MII ちゃん ハート

    温かいコメントありがとうね

    これからもよろしくね

 

 

142、さくらもち ちゃん ハート

    応援コメントありがとうね

    勇気が一層湧きました

 

 

143、ハル ちゃん ハート

    ご理解ありがとうね

    頼りにしていますね

 

 

144、yo-kitagaki ちゃん ハート

    いつもいつもコメントありがとう

    頼りにしていますね

 

 

145、kanazawa ちゃん ハート

    社長は一番働かないといけないんです

    これからも仲良くしてくださいよ

 

 

146、moonsmile3 ちゃん ハート

    真実はひとつですね

    温かいコメントに心が温まります

 

 

147、saku-sho-ric ちゃん ハート

    初めてのコメントありがとうね

    これからもよろしくね

 

 

148、yotoma  ちゃん ハート

    63歳ですね

    お互いに人生はこれからですね

 

 

149、うらママ ちゃん ハート

    温かいコメントありがとうね

    なかよくしてね

 

 

150、真実を知る男 コータ ちゃん ハート

    いつもお世話になります

    やっと 本当のことが言えましたね

    これからもよろしくお願いしますね

 

 

151、ぶーちゃん ハート

    滋賀県なのね

    滋賀県人は強いよ 負けないからね

 

 

152、きーちゃん ハート

    温かいコメントありがとうね

    頼りにしていますからね

 

 

153、きーちゃん ハート

    勇気湧くコメントに感激ですよ

    頼りにしていますよ 多謝

 

 

154、ryomoko ちゃん ハート

    こちらこそ 温かいコメントに感激

    これからもよろしくね

 

 

155、かいどう ちゃん ハート

    真実は勝ですよ

    守ってくださいね 多謝

 

 

156、?持 ちゃん ハート

    私は漢字が苦手で…ごめんね

    生きていればなんでもできますからね

 

 

157、まーちゃん ハート

    コメントありがとうね

    頼りにしていますよ

 

 

158、くんく ちゃん ハート

    コメントありがとうね

    私も貴女から勇気をいただきますよ

 

 

159、YAYA ちゃん ハート

    初めまして

    これからもコメント待っていますね

 

 

160、みらくるビーム ちゃん ハート

    応援コメントありがとうね

    頼りにしていますよ

 

 

161、ビスケット ちゃん ハート

    お互いにがんばりましょうね

    人生は一回ですから

 

 

162、rikoママ ちゃん ハート

    真実はひとつですね

    頼りにしていますね 多謝

 

 

163、hanryu-117 ちゃん ハート

    温かいコメントに感激ですよ

    頼りにしていますからね

 

 

 

164、Voonori 6 ちゃん ハート

    すごいハンドルネームですね

    一文字抜けましたが・・・ごめんなさい

 

 

165、とも ちゃん ハート

    人間はいつか人生が終わります

    だから。。精一杯生きましょうね

 

 

166、kaichan32 ちゃん ハート

    真実はひとつですね

    頼りにしていますよ

 

 

167、ひかりんず ちゃん ハート

    理解してくれてありがとう

    これからもよろしくね

 

 

168、クララ ちゃん ハート

    温かいコメントに感謝です

    頼りにしていますね 多謝

 

 

169、なんでやねん ちゃん ハート

    応援してくれて ありがとう

    私も好きですよ

 

 

170、ぽんた ちゃん ハート

    真実は勝ですよ

    これからも見守ってくださいね

 

 

 

171、wamicat101826 ちゃん ハート

    コメントありがとうね

    これからもお待ちしていますよ

 

 

172、ローラ ちゃん ハート

    真実はひとつですね

    信じてくださいよ

 

 

173、きじごん ちゃん ハート

    温かいコメントに感謝しています

    これからもよろしくね

 

 

174、のん ちゃん ハート

    人生はいろいろとありますが

    真実は勝ですね

 

 

175、daifukuameba ちゃん ハート

    コメントありがとうね

    見積表よく見てくださったのね (笑)

 

 

176、ますくみろん ちゃん ハート

    温かいコメントに胸キューンです

    頼りにしていますね 多謝

 

 

177、ひかる ちゃん ハート

    なんて素敵なコメントでしょう

    頼りにしていますからね 多謝

 

 

178、juko1997 ちゃん ハート

    コメントうれしかったよ

    ありがとうね 待ってるね

 

 

ありがとう ハートハートハートハートハートハートハート

ありがとうごさいました