{72C983B6-A856-4B14-A8D6-D6CB85390A8D}

   写真撮影場所チョコ
       大好きな  都バスの中よ 
      一番好きな最前列の席


2017年6月11日 アップ

タイトル 遠出3

 

追伸…週刊誌でポルシェを

        夫に買ってもらった

        なんて噂が

        ながれましたが。。。

とんでーも、ないよ

自分で買っていますよ爆笑爆笑爆笑

当然でしょう

 

あたし、

おねだり大嫌いだからね  (笑)

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点


一昨日、このブログ書いたら

ヤフーニュースに

昨日、この記事が上がったので

ビックリしたよ・・ ポーンポーン

別に・・

ニュースになるような

ことでもないけどね (笑)

 

思い起こせば

昨年のあたしの59歳の誕生日

(2016年6月25日)

自分の誕生日に → 自分からの

プレゼントとして

ポルシェを購入

 

ところが・・・

いつの間にやら

おねだりして

夫に

買ってもらった

…って・・・

捻じ曲げられて

報道されたのよ

 

 

値段も22,834,534円なのに 

18000000円と報道されたから

浜田山のポルシェ様・・・

気の毒に悲しんでいたのよ えーんえーんえーん

 

補足しておくと・・・

支払いは全額現金です

あたしは現金主義です ドル

ちなみに。。家も土地も

すべて現金ですよ

財産もすべて現金です

そのわけは、

法定相続人が相続税の際に

困らないためです

 


 事実とあまりにも違う報道に

そりゃ・・あたしも悲しかったよ えーんえーん

 

でも じっと・・・

シクシク泣いて ショボーンショボーン

黙って耐えていたの・・・えーえー

どうしてか????

それは・・・大切な夫が

「 黙っていなさい 」って

あたしに強く言ったからですよ

 

大切な夫よハート家族よハート

だから。。。ハートハート

あたしは夫の言いつけを守って

じっと黙っていました

 

 

 でも・・・

もう  止めた!!

止めま〜す


嘘は嘘

真実は真実として

伝えるべきだからです

 

 

ヤフーニュースに

上がったので

ここは、もっと正直に

お話しておきましょう

 

結婚して17年間

夫に

着物一枚・指輪一個も

買ってもらったことは

ありません

 

だって、

収入が全然違うからです

買ってもらう必要が無いんですよ

あたし・・・自分で全部買えますから

夫の時計までも買ってきましたよ

 

お話をしているように

夫からは 

生活費として毎月50万円を頂戴しています

後の夫の収入は、すべて夫の小遣い

おこずかい  3万円  なんて大嘘報道

通帳も管理なんかしてません

仕事に口出しもしませんよ

これが船越家の

真実です


 あたしは点

日頃から 

嘘はつかないって公言

しています

どんな時も、胸を張っていきることを

ポリシーにしています

 

今月であたしは 

お蔭さんで還暦ですよ

いよいよ 60歳 !!!

人生はこれからですよ

60女は

嘘ついちゃダメなんです

絶対に!!!!

 

これをもって

真実のご報告とします

 

証拠として

浜田山ポルシェ様の

見積表も

つけておきます

 

{7D31F984-2CED-436D-B548-506C44375FDF}

 

{3ACD4D8D-D367-4B58-9C53-EC7A6528CB1D}

{A65B44A6-80C6-4B45-8E87-DF280EBF6707}

ちなみに。。

      ポルシェ浜田山様ですが
      大変 親切でしたよ
      また、担当の
      池上様は最高の営業マンです
      嘘が無く、誠実で最高ですよ
      ポルシェを買われる方には
      お勧めします

点点点点点点点点点点点点点点点点点!!!

逢えない友達への小花小花業務連絡 小花小花小花

では・・・これからも見守ってね

みんながいてくれるおかげで

あたし・・・前に進めるからね

頼りにしているね ラブラブラブラブラブラブラブラブ

毎日  本当にありがとうね つながるうさぎ

ありがとうございま~す ハートハート 

from  カナヘイきらきら  かずよ

点点点点点点点点点点点点点点点点点ハート