おはようございま~す

 

なにから点話していいやら点

話したいことが山のようにあるのよheartheart

 

昨夜は たくさんの コメント

そして いいね

本当に本当にありがとう

ありがとうございます

 

めずらしく 深夜1時まで起きて

みんなのコメントに頭を下げていました

あたしも・・・当然

泣いちゃったよえーんえーんえーん

 

 

更新しないときも

みんなのコメントに励まされて

あたし・・・なんとか生きていられたの

みんなはあたしの命の恩人です

本当に本当にありがとうね

 

 

点点点点点点点点点ハート

今朝は友達の

新聞配達の成田君と立ち話

時間は・・・5時前だったなあ・・・♪音符

 

成田君は 宮古で地震の被害にあった人なんだよ

偶然にも3月11日は

出張で盛岡へ行っていたので

難を逃れたんだって・・・

でも・・・仕事がなくって

腹をくくって・・・東京へやってきた人なの

 

今では毎朝 481件のプロの新聞配達人よ

いい人でねぇ・・・小花

時々点お互いの母親の話や

田舎の話や・・・

地震の怖さ・・・などなど話しているんだ

今の店長さんは良い方なんだってカナヘイきらきら

 

{D6E5DB46-8D25-45D0-8E9E-CB31051C7465}

       今日はバナナをプレゼントしたの…カナヘイきらきら 

点点点点点点点点点点点点点ハート

 

とにかく

あたしは みんなに見守ってもらって

生きていけます

あたし・・・ずっとずっと

大変だったんだ小花

もちろん。。。これからもすごく大変だよ

 

でも・・・みんなに支えてもらって

頑張るからね 

だから・・・絶対に守ってね

 

では・・・今日も笑顔でいきましょう らぶ2らぶ2らぶ2

お昼からも・・・更新するからね

だって・・話したいことがいっぱいあるから点heart