なが~い小花小花あいだ

ご心配おかけしました!

突然…

更新を絶ってしまって

許してくださいね

本当にごめんなさい

 

 

そんな あたしを・・・

温かくキラキラ優しくキラキラキラキラ

そして

励ましてくださって

本当にありがとうございます

 

涙をいっぱい流しながら点点

じっと 耐えていたの

 

もう。。。絶対に 

黙って中断しませんからね

約束します !!!!

どんなに辛いときでも 

更新しますらぶ

 

どうぞ どうぞ 

これからも

あたしのこと 

よろしくお願いします

今日から点点点ラブラブ

また更新させてくださいね

 

見守ってよ ♪♪♪ 

仲良くしてね 音符音符音符音符 

あたし・・・

嘘はつかないからね

 

 

言葉もないくらいハート 

感謝しています

本当に本当にありがとう

ありがとうございま~す heartheart

 

{A91D114E-5B87-4635-8E5A-0118ACB2D676}

         さっきバスの中で撮影したピンクハートあたしです