今夜も幸せなコメントありがとう
本当にありがとうございます

お一人お一人に
時間がかかっても…
お礼を伝えたいの ピンクハート
頑張りますよ
せめて…
私に出来ることだからね

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

なぉこ姫  ちゃん ガーベラ
   一番のりのコメント
   本当にありがとうね

りあちゃん ガーベラ
  元気なコメントに
  胸がいっぱいよ

ワンダーちゃん ガーベラ
   あたしのこと理解してくださって
   ありがとうね

ゼラニウムちゃん ガーベラ
   私も元気と愛をもらっているよ
   ありがとうね  

みいたろちゃん ガーベラ
   私も好きよ
   本当にありがとうね

carrie ちゃん ガーベラ
   私もありがとうさん
   今夜の星キレイよ

Meg Lee ちゃん ガーベラ
   あまりのキレイさに
   クルマを止めてパチリなのよ

wyoumama ちゃん ガーベラ
   パワーいっぱいの水仙でしょう
   ひと花咲かせましょうね

はっちゃん ガーベラ
   私、泣き虫だからね
   火傷大丈夫かしら⁉️

トコトコちゃん ガーベラ
   泣いていたの…ずっと
   涙が枯れないね

さとうなごみ ちゃん ガーベラ
   はじめまして
   仲良くしてくださいね

mer ちゃん
  涙の量なら負けないよ
   泣き虫小僧だからね

おひたし ちゃん ガーベラ
   ねぇかわいい…
   ハンドルネームね

ゆーみ ちゃん ガーベラ
   人生いろいろあるね
   ありすぎぐらいね

きらら ちゃん ガーベラ
   大丈夫よ  人生山あり谷あり
   やさしいね本当に

みかん ちゃん ガーベラ
   私も大大大好きよ
   キュートなハンドルネームね

みさちょんぽ ちゃん ガーベラ
   水ファンデありがとうございます
   感謝感謝雨アラレです

ローラ ちゃん ガーベラ
   温かいコメントにウルウルよ
   ありがとうね

Hiromi ちゃん ガーベラ
   ヒロミちゃん 本当にありがとう
    写真大切な思い出よ

ミザリー ちゃん ガーベラ
   私は弱チィからね
   泣き虫だし、ありがとうね

satoko ちゃん ガーベラ
   お花って最高ね
   周りをエンジェルが飛んでいるのよ

いまどきのオカン ちゃん ガーベラ
   そうなのよ 田園風景なの
    突然クルマ飛ばしたのよ

pukojunko1959 ちゃん ガーベラ
    人生いろいろあるね本当に
    還暦になると涙もろくってね

kazue ちゃん ガーベラ
    いつも見守ってくれて
    かずえさん、本当にありがとう

miyayumi1102 ちゃん ガーベラ
    逢えないけど
    心はしっかりつながっています

まよい ちゃん ガーベラ
   温かいコメントにウルウルです
   本当にありがとう

オカちゃん ガーベラ
   心配かけましたね
   いつも本当にありがとう

1188okan ちゃん ガーベラ
   パワーのある水仙でしょう
   私も驚いてクルマ止めたの

ぴろん ちゃん ガーベラ
   お気遣いはお互いさまね
   本当にありがとう

ぴーたんちゃん ガーベラ
   もちろんつながってますよ
    愛は強しね

sonokoskuraちゃん ガーベラ
   安心しているね
   ずっと見守ってくださいね

しんまりんちゃん ガーベラ
   温かい手でお母さんの身体
   さすってあげてね、パワーよ

ぴよ ちゃん ガーベラ
   お掃除ファイトね
   幸せ来い来いよね

maririn1116ue ちゃん ガーベラ
   滋賀で出逢いたいね
   いつもありがとうね

響 ちゃん ガーベラ
   優しいコメント
   本当にありがとうね

ぷーようちゃん ガーベラ
   お互いに励ましあって
   嬉しいね ありがとう

はしもとふみ ちゃん ガーベラ
   悲しいことも生きていると
   たくさんあるね  こまったね

ゆみ ちゃん ガーベラ
   私も愛をもらっていますよ
   本当にありがとうね

夜桜 ちゃん ガーベラ
   寂しい時は優しさが
   しみますね…本当にね

01171203777 由香 ちゃん ガーベラ
   バスの中でも私のことを
   想ってくれて本当にありがとう

あんこ ちゃん ガーベラ
   いつも温かいコメント
   本当にありがとうね

ニーナ ちゃん ガーベラ
   見守ってくれて嬉しい
   本当にありがとうね

コタツネコ ちゃん ガーベラ
   私も最高に感謝しています
   いつも本当にありがとうね

かりん ちゃん ガーベラ
   バス運休なのね
   私もかりんちゃんのこと想いますね

ayuriyua ちゃん ガーベラ
   息子さんに逢えたのね
   うらやましい 私も声が聞きたいの

chisanchisan ちゃん ガーベラ
   私はかわいくないからなぁ
   褒めてくださって感謝ね

ハル ちゃん ガーベラ
   水仙あぜ道に咲いていたの
   ハッとするくらい綺麗だったの

のん ちゃん ガーベラ
   うちの実家ではないのよ
   私も希望をありがとうね

がこ ちゃん ガーベラ
    お互いに頑張りましょうね
    ありがとうね

サニーちゃん ガーベラ
   泣きすぎてお腹空かないや
   今回は特別ね ありがとう

美心 ちゃん ガーベラ
   お互いさまにありがとうね
   感謝しています

はなはなちゃん 
   ありがとうって…
   素敵な言葉ですね

namihoちゃんガーベラ
   お気遣いありがとうね
    感謝しますね

マミー ちゃん ガーベラ
    泣き虫ブログごめんね
    許してね、ありがとうね

mmtm2278ちゃんガーベラ
    温かいコメントにウルウルです
    元気頂きましたよ

kumikoちゃん ガーベラ
    スマホは老眼のあたしには
    きついわ  でも感謝だからありがとう


チューリップチューリップチューリップガーベラガーベラガーベラチューリップチューリップチューリップ

以上、スマホで必死に感謝をこめて
お礼のコメント書き上げました
電池が心配だったけど
どうにか持ってくれました
良かったカナヘイハート

本当に本当に
支えてくださって
ありがとうございます
私は幸せですね とびだすうさぎ2

もう…電池が切れるわショボーン