毎日温かく・・・あたしを見守ってもらって

本当にありがとうございます らぶ2

今月もよろしくね 星 絶対に !!!

 

{134B63E1-5359-452A-BE14-9D374CD17E54}

昨日は50回忌の法要のコメント

感謝・・感謝・・感謝しています 感感謝

 だから・・・気持をこめてご返事いたしま~す

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントハートハートハートハートプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントy’sy’sy’sy’s

 

naminamint ちゃん tententen(ハート)☆☆漢字の間違いなんて平気           気持ちが一番だからねパンジー

 

みそら ちゃん tententen(ハート)☆☆ はじめてのコメント 

本当にありがとうねパンジー

 

carrie    ちゃん tententen(ハート)☆☆ カラー買いに行ったのね

想ってくれてありがとうパンジー

 

ハル  ちゃん tententen(ハート)☆☆ いつも温かいコメント

本当にありがとうねパンジー

 

やーちゃん tententen(ハート)☆☆ お花って素敵よね

本当にありがとうパンジー

 

mer ちゃん tententen(ハート)☆☆  温かいコメント

本当にありがとうパンジー

 

はっちゃん tententen(ハート)☆☆ おばあちゃんのこと

想ってくれてありがとうパンジー

 

11みー ちゃん tententen(ハート)☆☆ 初めてのコメント

本当にありがとうねパンジー

 

ゆっちゃん tententen(ハート)☆☆ 初孫だったのね

いつも本当にありがとうねパンジー

 

ayuriyua ちゃん tententen(ハート)☆☆ いつも温かいコメント

本当にありがとうねパンジー

 

ののねね ちゃん tententen(ハート)☆☆ あたしこそ 

見守ってもらって本当にありがとうパンジー

 

みかんちゃん tententen(ハート)☆☆ やさしいコメント

本当にありがとうパンジー

 

ぴろん ちゃん tententen(ハート)☆☆ おばあちゃん

長生きでよかったねパンジー 

 

はしもと ふみちゃん tententen(ハート)☆☆ 想うって大切よね 

ありがとうパンジー

            

美心 ちゃん tententen(ハート)☆☆ あたしも美心ちゃんに

感謝していますよパンジー

 

uechan ちゃん tententen(ハート)☆☆ おばあちゃんの名前

一緒なんだね 感激パンジー

 

かりん ちゃん tententen(ハート)☆☆  大切なお話しを

あたしにも。。本当にありがとうねパンジー

 

陽華 ちゃん tententen(ハート)☆☆ お花って素敵よね

本当にありがとうねパンジー

 

ミザリーちゃん tententen(ハート)☆☆ 今日も寒いから

気をつけてね ありがとうパンジー

 

ayuriyua ちゃん tententen(ハート)☆☆ 水ファンデーション

褒めてもらってうれしい ありがとうパンジー 

 

えりちゃん tententen(ハート)☆☆ 温かいコメント

本当にありがとうねパンジー

 

Meg Lee ちゃん tententen(ハート)☆☆ 元気なコメント

本当にありがとうねパンジー

 

12kazuchan18 ちゃん tententen(ハート)☆☆ いつか・・きっと

逢いたいね ありがとうねパンジー

 

kazue ちゃん tententen(ハート)☆☆ お家守ってるのね えらいね

教えてくれてありがとうねパンジー

 

Hiromi ちゃん tententen(ハート)☆☆ 東京へ来るのね 

運転気をつけてよ   温かいコメントに感激パンジー

 

ローラ ちゃん tententen(ハート)☆☆ 励ましのコメント

本当にありがとうねパンジー

 

yo_kitagaki tententen(ハート)☆☆  毎回のコメントに感激

本当にありがとうねパンジー

 

りあちゃん tententen(ハート)☆☆ 温かい素敵なコメント

本当にありがとうパンジー

 

ぎじごん ちゃん tententen(ハート)☆☆ 想うって大切ね

本当にありがとうパンジー

 

コタツネコ ちゃん tententen(ハート)☆☆ いつも温かいコメントに感激   本当にありがとうねパンジー

 

猫ママ ちゃん tententen(ハート)☆☆ 毎回のコメントに感激

本当にありがとうねパンジー

 

sonokoskura ちゃん tententen(ハート)☆☆ 見守ってくださって

本当にありがとうねパンジー

 

Aina ちゃん tententen(ハート)☆☆ あたしも優しさもらってます

本当にありがとうねパンジー

 

オカ ちゃん tententen(ハート)☆☆ いつも見守ってもらって

本当にありがとうねパンジー

 

satoko ちゃん tententen(ハート)☆☆ ご先祖様にも感謝だね

さとこちゃんにも感謝パンジー

 

まりあ→ゆみこ ちゃん tententen(ハート)☆☆ 優しいコメント

本当にありがとうね 素敵パンジー

 

asa ちゃん tententen(ハート)☆☆ ほんわかしたコメント

本当にありがとうねパンジー

 

あんぱん ちゃん tententen(ハート)☆☆ 温かいコメントに

あたしも感謝していますパンジー

 

おっこ ちゃん tententen(ハート)☆☆ 温かいお話に感激

本当にありがとうねパンジー

 

おひたし ちゃん tententen(ハート)☆☆ いつも温かいコメント

本当にありがとうねパンジー

 

danahaeri ちゃん tententen(ハート)☆☆ 見守ってもらって

本当にありがとうねパンジー

 

    逢えないけれど・・・小花小花小花

 泣き虫なあたしを支えてくれて

 本当にありがとうね ラブラブラブラブラブラブ

 心の底から感謝していますハート     かずよ