イヤー、寒いね
なんだこりゃ。。というくらい寒いね

今、花屋さんから帰って来たんだけど
花屋さんに、長い時間いたから
冷えたよ〜 えーんえーん


{17273351-D8CF-4482-AE9E-E333B2ADFC0E}


実はね
今度の日曜日
滋賀県で
あたしの、おじいちゃんとおばあちゃんの
50回忌の法要があるんだ

おばあちゃんの名前は  
おとき  さん
孫が、6人いたんだけど
あたしへの愛は格別だったんだよ
俗にいう。。えこひいき
めちゃくちゃ可愛がってもらったんだ

でも、あたしの中学生の時に
おばあちゃんは亡くなったから
なんにもしてあげられなかったんだ
最後に、寝込んでいた、おばあちゃんに
リンゴをすってあげたくらい

温泉だって連れていってあげたかった
あたたかい下着もかってあげたかった
いまも、いつも、おばあちゃんの顔を
思い浮かべて。。
おばあーちゃん  って呼んでいるんだ
悲しい時は、かならず呼んでいるなあ。。ラブラブ


その気持ちを込めて
気に入ったお店で、お気に入りの店員さんに
お供えのお花を作ってもらったんだ
見てね
素敵でしょう
写真撮っていたら
涙がポロリ

{42CEEE83-FD20-4BE4-951B-2FFD511DC165}
                       担当は、かまたさん


実家近くの、仲良しのおばさんが
退院したから
そちらも、お花を作ってもらったよ
元気がでるように、オレンジ系にしたんだ

{28C0172A-398B-4324-8F85-AF7842B3A9B1}

宅急便さん
くれぐれもよろしくお願いしますよ

寒いから…
会えないけど
大切なお友達、気をつけてね
あたしを支えてくれて
本当に本当にありがとうね  つながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ