あたし。。どうしょう。。カナヘイ!?

こんなにも、たくさんのみんなに
いっぱい心配かけちゃって。。
本当にごめんね

ごめんね ラブラブラブラブラブラブ


昨夜は悲しかったんだ
あたし。。本当はすごーい泣き虫なんだ
だから、ピーピー泣いてるのよ
ここ、一年強で
一生分泣いたかなあ。。えーんと思っているのに
まだまだ泣けるんだよ〜〜えーん
まったくダラシないあたし。。なんだ
もうすぐ60歳なのにーさあ

今、原稿を必死に書いてるでしょう
昨日も、スーパー銭湯には行ったけど
お風呂はちょっとよ
あとは、レストランでずっとずっと
原稿書いてたんだよ
何回もなんかいも注文したから
すごーい支払いになったんだ  ポーンポーン
驚いたよ

60年の人生振り返ってるもんで
泣いたり、笑ったり
大変なんだわ

涙も血も注ぎこんで書いてるからね
待っててよ

さっき、夕寝から起きたから
今夜は朝まで書くよ
まかしとけってんだ チョキチョキチョキ

ブログを見て、会ってる友達も
心配してくれて
好物のイチゴくれたよ〜💝
ありがたいね

{E92F674F-81DA-4AC3-8BC2-EE86D72C7AD0}


会えない、友達
コメントくれる、みんなのことだよ!!ラブラブ!!
みんなにも、感謝感謝感謝でーす
泣き虫のあたし支えてくれて
本当に本当にありがとう。ありがとう
死ぬまで、忘れないからね

こんなあたし、だけど
そばに居てね
あたし、すごーく寂しがりやだから
キャー、また泣けてきたよ
困った、困った

でも、イチゴ2個食べて
書くから、大丈夫よ
しっかり書くからね

あたし。一人じゃないね
みんながいてくれるからさぁ。。
頼りにしてるからね


本当に心配かけて、ごめんね

かずよより、愛を込めて ピンクハート