今、ブログ用パソコンの前に座りました

 

何はともあれ・・・・昨日は本当にありがとうございました

温かく見守ってもらって 音符音符♪

あたし・・・心のそこから感激しましたグリーンハーツ

 

あたしに点できることは

ありがとう小花ありがとう小花だけなんだけど

 

決意しました !!!

 

これから・・・

昨日メッセージくださった全員に

どれだけ時間がかかっても

ひとりひとりに

お礼を申し上げるって決めた

決めたよ !

 

だって。。。あたしにできることって

それくらいしかないんだもん

本当にありがとうね ハート 

 

時間かかるけど・・・

待っててね  点小花小花小花

 

点らぶ点ハート点らぶ点ハート点らぶ点ハート  

 

sonokoskura ちゃん 音符  一番にメールをくださってありがとうね ギフト

桃音ママ ちゃん 音符  勇気づけのメールありがとうね ギフト

ボケ ちゃん ♪  チャンネルを変えてくれてありがとうね ギフト

マミー ちゃん 音符 背中押してくれてありがとうね ギフト

美心 ちゃん 音符 笑顔で頑張ったよ ギフト

12kazuchan18 ♪ 星のスタンプありがとうね ギフト

きき ちゃん 音符 15分前から待ってくれてありがとうね ギフト

okenken-love ちゃん 音符 メールの お蔭で頑張ったよ ギフト

わんわん ちゃん ♪ お蔭でファイトで頑張れたよ ギフト

ayahonomama ちゃん 音符  勇気づけてくれてありがとうね ギフト

coco*yuri ちゃん 音符 放送待ってくれてありがとうね ギフト

優奈 ちゃん ♪ リブログまでにも書いてくれてありがとうね ギフト

ayuriyua ちゃん 音符 見てくれてありがとうね ギフト

ミニクロワッサン ちゃん 音符 観てくれてありがとうね ギフト

Hiromi ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

山田花代 ちゃん 音符 見てくれてありがとうね ギフト

たけのこ ちゃん ♪ 放送中もメールありがとうね ギフト

ゆっこ ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

リカ ちゃん ♪ 見守ってくれてありがとうね ギフト

Momo ちゃん 音符 応援してもらったから乗り切ったよ ギフト

ボケちん ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

みかん ちゃん ♪ 見守ってくれてありがとうね ギフト

ゼラニウム ちゃん 音符 温かいメールありがとうね ギフト

ハル ちゃん 音符 見てくれてありがとうね ギフト

優奈 ちゃん ♪ 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

ayuriyua ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

ごえちゃん 音符 お仕事中 応援ありがとうね ギフト

玉姫 ちゃん ♪ 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

うののさらら ちゃん 音符 購入してくれてありがとうね ギフト

ゆらり ちゃん 音符 汗で落ちないからね ありがとう ギフト

kazue ちゃん ♪ 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

kichi ちゃん 音符 終了後すぐのご連絡ありがとう ギフト

小久保瑠美 ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

B1 ちゃん ♪ ご質問ありがとうね あとでね ギフト

ヨコ姐さん 音符 身内目線でありがとうね ギフト

Meg Lee ちゃん 音符 見守てくれてありがとうね ギフト

豊子 ちゃん ♪ 心配ありがとうね ギフト

わんわん ちゃん 音符 本当に心配してくれたんだね ギフト

ムサちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

big ちゃん ♪ 録画までありがとうね ギフト

桃音ママ ちゃん 音符 終わってからもご質問ありがとうね あとでね ギフト

ゆきこ ちゃん 音符 見守ってくれてありがとうね ギフト

みさちゃんぽ ちゃん ♪ 購入してくれて本当にありがとうね ギフト

yo-kitagaki さん 音符 気にしてくれてありがとうね ギフト

ayahonomama ちゃん ♪ 終わってからもコメントありがとうね ギフト

おひたし ちゃん 音符 心配のメールありがとうね ギフト

ぷーようちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

こむたん ちゃん ♪ 私と同じで肌弱いのね ギフト

オカ ちゃん 音符 録画 してくれてありがとうね ギフト

猫ママ ちゃん 音符 応援コメントありがとうね ギフト

danahaeri ちゃん ♪ 頑張ったよありがとうね ギフト

ミニクロワッサン ちゃん 音符 購入もしてくれてありがとうね ギフト

 

点ギフト点ギフト点ハート点ハート点ギフト点ギフト

 

sonokoskura ちゃん 音符 2回とも一番コメント本当にありがとうね ギフト

happyday1970m ちゃん 音符 見てくれてありがとうね ギフト

ことり ちゃん ♪ 朝夕も身内目線本当にありがとうね ギフト

まよい ちゃん 音符 初コメントうれしいよ ギフト

りあちゃん 音符 見守ってくれてありがとうね ギフト

みいたろ ちゃん ♪ 購入してくれて本当にありがとうねギフト

のん ちゃん 音符 見守ってくれてありがとうね ギフト

ミザリーちゃん 音符 温かいコメントありがとうね ギフト

ruth08 ちゃん ♪ 見てくれてありがとうね ギフト

こう ちゃん 音符 急いで購入してくれて本当にありがとうね ギフト

みかん ちゃん ♪ 朝夕コメント本当にありがとうね ギフト

ポーセラーツ Yuzuriha ちゃん 音符 見守ってもらってありがとうね ギフト

富士子 ちゃん 音符 ビックリした?きみちゃんありがとうね ギフト

よしの ちゃん ♪ 見てくれてありがとうね ギフト

ひろみ ちゃん 音符 購入してくれて本当にありがとうね ギフト

ayuriyua ちゃん 音符 3回目コメント本当にありがとうね ギフト

猫ママ ちゃん ♪ いつも温かいコメント本当にありがとうね ギフト

ぴよ ちゃん 音符 見つめてくれてありがとうね ギフト

sweetcandy ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

asa ちゃん ♪ 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

yo-kitagaki さん 音符 応援だけでありがたいですよ ギフト

ayahonomama ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

JUN ちゃん ♪ 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

隆子 ちゃん 音符 応援コメントありがとうね ギフト

pukojunko1959 ちゃん 音符 録画までありがとうね ギフト

優奈 ちゃん ♪ リブログ小花購入 本当にありがとうね ギフト

たけのこ ちゃん 音符 朝夕 コメントありがとうね ギフト

みかママ ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

コタツネコ ちゃん ♪ 応援コメントありがとうね ギフト

ちゃこ ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

Hiromi ちゃん 音符 いつもキラキラメール本当にありがとうね ギフト

オカ ちゃん ♪ 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

なみぽん ちゃん 音符 見守ってくれてありがとうね ギフト

敦子 ちゃん 音符 購入もしてくれて本当にありがとうね ギフト

まよい ちゃん ♪ 小さなことは気にしてないよ ギフト

ゆぅり ちゃん 音符 ご質問コメントありがとうね ギフト

seikoseiko02 音符  温かいコメントありがとうね ギフト

ズズラン ちゃん ♪ 購入してくれて本当にありがとうね ギフト

 

 合計 91名 の皆さん

   おひとり点おひとり点

   心より感謝をこめて

   短いメッセージでしたが

   お伝えいたしました 小花小花小花

 

 見守ってもらって 

 本当に本当にありがとうございました らぶらぶ

 

 これからも 頼りにしていますね 星

 ずっーと 仲良くしてくださいね ラブラブy’s