おはようございま〜す  カナヘイハート


一週間って早いね

今日は土曜日だもんね



今朝は一番で花壇をチェックしたら


ありがとう  カナヘイハート


大丈夫だったよ     ホッとしたつながるうさぎ




安心したところで、ラジオ体操へいけましたよ



けさの野菜は、パプリカ

色は赤

{82205908-C742-4B06-AAE4-999307A8FEDB}



あたし、すごーく食べているんだよ

生でボリボリって感じ


パプリカって、すごい栄養があるんだよ



ビタミンc    レモンの2倍って言われてるんだよ

ビタミンe    ピーマンの5倍もあるんだよ


とにかく、赤パプリカはすごいのよ



レンコンも焼くだけだから

簡単だし



やることは、いっぱいあるから

なるべく簡単で、身体に良いもの


これに尽きるね





では。。週末


身体と心も癒してね ラブラブラブラブラブラブ