日曜日も夜になってきたね カナヘイきらきら

この二日間、家に閉じこもったよ


その甲斐あって


原稿は予定通り進んでるよ


ご心配。。ありがとうね つながるうさぎ

{6E010837-F7B0-400D-80EE-6AF5BC52E7CE}
          原稿を書く時は、このノートパソコンを
              愛用してるんだ  カナヘイきらきら 運気がいいのよ


豆乳ほうじ茶を飲みながら


頑張ってるよ



でもね


まだまだ、踏ん張らないといけないんだ !!


400字の原稿用紙で

な、な、なんと220枚  ポーンポーンポーン

書かないといけないんだよ



気が遠くなりそうな枚数だけど

ここは、気合いを入れるしかないね

あたしは、一切ゴーストライターは

使わないからね

これまでも、自慢じゃないけれど

一回もつかったことはないよ!!


ゴーストライターをつかって

出来上った本を

わたしの本で〜す。。ってはずかしくって

宣伝なんか

あたしにはできないよ


こうして。。

みんなに話してるのも

自分を追い込むためなんだ



だから。。

はなし聞いてね  カナヘイハート



3月末までこもって


ひたすら書くから見守ってね!!


よろしくお願いしま〜す  ペコリンとびだすうさぎ2


自分との戦い突入しまーす

続きを書くね


じゃ     また    明日つながる花1つながる花1



追伸  カナヘイハート

Hiromiちゃん
毎回かわいいメッセージありがとう
新刊発売   ピンポンで〜すよ