今朝は冷えるね COLD

 

雨は止んでたからラジオ体操へ出かけたのよ

 

 

先輩方も集まっておられたので

体操ははじまったんだけど

 

途中から雨がポツポツきたから

途中で中止になったんだよ ガーン

 

慌てて帰ってきたけど

雨は止んだ様子

 

 

おとといの朝

花壇の花を買いに行ったでしょう 花赤チューリップハイビスカス

 

その時に

家の中に飾るお花も買ったんだけど

見て みて~よ

 

{2B98BF42-8799-4B11-A620-D61A7B93A2DF}

最高にかわいいでしょう

 

 それと

1月9日にいただいたカサブランカ

まだ3輪 元気なんだよ

一か月楽しんでいるんだ

 

{7CC17B26-5486-4C3F-A6DD-FB95F2227948}

見るたびに

わあ・・・きれいって自分でつぶやいてるの音符ブルー音符音符

 

 感動は大切だからね!!

 

では。。。寒いから気をつけてねラブラブグリーンハートラブラブ