今朝は、なんとラジオ体操に 
小学生の男の子が来たんだよ ポーンポーン
 
でもねぇ・・・・
おかしいぐらいに 嫌々来てて・・・爆笑
その体操の仕方が
かわいかった
手は袖の中に突っ込んでね 爆笑
 
見てたら・・・自分の小学生のころを思い出しちゃった
あたしも・・・おんなじだったなぁ
夏休みのラジオ体操きらいだったから・・・えーん
 
こんな・・体操 どこにいいのよ????
って思ってたもんね
 
しかし・・・時が流れて
還暦前になると点ハート
ラジオ体操  ブラボー
素晴らしい内容の体操に
毎日 毎朝
向上心を持って
励む自分に成長出来ました  (笑)
 
 
やっぱり 生きてるって 学びなのね 爆笑爆笑
 
はーい!!!ヤァ
今日もしっかり 学びましょうね
 
 
追伸
為替は動いたよ  
1ドル  111円台になりました
待ってました 爆笑