まずはご報告で〜す


意志は強かった!!  笑

フェンス洗いましたよ

1時間半ぐらいかかったけど

達成感で満足   つながるうさぎ



今は新宿に来てるんだ

指折り数えること   20年前

あたしと息子が住んでいたマンションが

欠陥工事の被害を受けて

えらいことになったことがあったんだ



その時に、あたしに建築のイロハを

教えてくださって

サポートをしてくださった

建築家、上山先生の

年賀状の展覧会があったもんで

{7ACF4275-DE30-4C12-B6F8-5177D2703047}

{7BBA026A-8A44-4A3B-A469-33D331ECCF7C}


20年ぶりにお顔をみたいなぁ。。と

思ってやってきたんだ



見て    みて〜よ!!

この作品の数々

{C7069996-90CB-4FD0-AFE0-BF100DED38AB}



まさに自分との戦いだよね

あっぱれで〜す  カナヘイハート



毎年いただいている年賀状に

一層の感謝が増したね

{C841CF8F-198C-4466-A682-85AE535F06B2}