おはようございま~す お天気サンサン
 
いいお天気になりそうだね らぶ2
 
 
朝早く鳴る電話の呼び出し音は でんわ
 
一瞬点ヒャッーっとしますが
 
母だった
 
昨日は電話ができなかったから
 
心配して向こうから掛けてくれたんだ
 
 
「 いつも心配してるから・・・」と
母に言われて
 
涙が流れちゃった えーん
 
 
親というのは
 
子供がいくつになっても心配ですよねはい
 
自分の命に変えてでも
守りたいと思うものだもん点小花
 
無償の愛を
 
還暦を目の前にしても。。もらえる
 
あたしは・・・幸せで~す
 
 
おかあちゃん !!   おおきに ヤァ
 
毎日 あたしを見守ってくれている点

みんなにも点
 
本当にありがとう !!
 
{6DF920A4-3576-4E22-B8D6-96358E6EEDF6}

ありがとうの言葉しか伝えられないけど点ハート
 
本当に本当におおきにカナヘイハート おおきになぁ点ラブラブ