今日は本当に冷えるねぇ 雪。

大丈夫です~か ハートグリーンハーツハート

 

あたしは元気で~すよ 爆笑

 

 

さてさて

圧力鍋焦がしたこと

ご心配ありがとうね点小花

 

{15FABF05-6D11-4896-A258-67643AB04640}

熟練・・主婦でもけっこう失敗するよねぇカナヘイ!?

 

誰でも失敗はありますから 

 ドンバイ小花ドンバイカナヘイハート

 

 でもね・・・

これまで一度も手こずることなく

きれいに戻しているよ・・・・

 

やり方を・・・のご質問が結構あったんで・・・はい

写真は撮ったよ

 

{3EB28382-0BD9-449A-BD52-BADE587CBE82}

でも簡単 簡単

これで サッサと・・・こするだけだよ

 

{462CFF5A-0667-48CA-AA2E-7E07036C4025}
    
                   おかげさんでピカピカになったよ 


きっと 圧力鍋がいいのかなぁ・・・(笑)

確かに 底にはお金かけてるんだ

三層構造だから・・・ごめん ごめん 

自慢しちゃいましたてへぺろうさぎ

 

このタワシも絶品だよ

どんなお鍋でも ピカピカになるからね

 {8410B10D-5CA9-4A29-844C-9CDC2C373CA8}


{7F5B226E-33F3-42BE-AF13-A2262F07C0C0}

あたしの 
包丁を作ってくれている会社が販売してるんだ

抗菌で・・・すごいよ

あたしの台所の大切な必需品

 

 では・・・冷えないようにね

お互いに気をつけよう~ね ハートチューリップハート


またつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2明日ねとびだすうさぎ2