一日はアッという間に終わっちゃうね

もう・・・暗くなったもんね 夜

 

打ち合わせに出かけて

ホテルから出てきたら・・・

すっかり夜ですよ お星様

 

今日はお隣さんから

毎日ありがとうございます!って

お菓子もいただいたんだよ

 

{1B480DEB-16CC-4295-9CB1-1E7479D5F8E1}

 

 

 

お隣さんのところも

ほとんど毎日掃いてあげてるから・・・

そのお礼 プレゼント

 

とにかくご近所さんとは

すごく仲良く カナヘイハートつながる花2カナヘイハート

 

これは19のとき

田舎 滋賀県から大都会へ出てきたときからの

あたしのポリシーらぶy’sらぶ

 

なんかあったときに

助けていただかないといけないからねぇ点ハート

 

だから・・・町内の班長さんも

一年でいいところ・・・

二年もさせてもらって

すっかりご近所さんとは

仲良し!!!!家

 

班長の時は

回覧板もずいぶん工夫したんだ つながるうさぎ

せっかくだから

楽しく読んでもらいたいからさぁ。。

メッセージつけたりしたんだよ えんぴつ☆勉強えんぴつ☆勉強

 

とにかく

ご近所は大切よね y’s

 

ではでは・・・また明日 heartチューリップ赤heart