いい天気だねぇ 太陽太陽

東京はポカポカ春のようだよ 春

 

今日は事務作業をやってるんだ えんぴつ☆勉強えんぴつ☆勉強

仕事はたまるからね チーンチーン

 

いつもの穴あきスパッツは

手洗いで干してるから・・・お洗濯。

なにカナヘイ!?

はこうかなぁ・・・と思ったところ

こんなあったかいパンツを

すっかり忘れてたよ !!

 

みてよ! み~てよ!!

ここまで 長~いんだよ

{CC18EB2A-1B5D-4FA5-A63F-6779D5763959}



すっぽりお腹は隠れるちゃうから

腹巻はいらな~いね 爆笑爆笑

もちろん 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素材は大好きなカシミアカナヘイハート

でもさぁ。。履き古してるから

毛玉いっぱいだけどね(笑)


{CF8AF84A-6B7D-4D87-808D-C27ED8B09FC4}

           あやちゃんのライトを借りたから
                   毛玉みえるかなぁ。。カナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

きょうは 税理士事務所の

あやちゃんがいるから

写真をパチリと取ってくれたんだsei

助かっちゃたつながるうさぎ

 

これはひとりで頑張っても

いくら点舌をつかっても

撮れないショットだよね へへへ

 

 では点夕方まで頑張りまっせ ピース