しっぱいポーン   参ったなあゲッソリ

起きたのは 6:32

第2体操がはじまる時間だぁ点えーん

カールルイスのように走っても

諦めるしかないやぁ・・・休む

 

まあ・・・こんな日もあってもいいっか点

自分に甘いあたし・・・てへぺろ へへへキョロキョロ

 

その代わりに・・・

外掃除おわって

ひとりで体操したけど点カナヘイ!?

やっぱり力の入り具合がちがうなぁアセアセ

先輩方がいるといないとでは

こんなにも違うんだ !!

 

昨夜は

帰ってきてからも

実は勉強してたんだ

いつもよりちょっと寝るのが遅かったんだよぉ

からだって正直だね

だから点今日は寝坊かぁ

 

でも・・・

体はお蔭さんでシャキッとしてるよつながるうさぎ

いい天気になりそうだし太陽

ハッピーラブラブ上矢印  ハッピー ラブラブ上矢印

 

自分で書きながら

ボルドじゃなくって 

カールルイスが年をかんじるねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


{C25B2F4E-5F17-44E0-91C5-D5E8B0019E9F}


 では今日も 元気に参りまっせ 

あたし・・・北島三郎さん好きなんだ グリーンハーツ

祭りだルンルン  祭りだルンルン

景気が良くって いいよねぇ ルンルン音符ルンルン