だんだん夜が明ける時間が

早くなってきたよ 朝陽

 

今日は富士山がいつもの神社から

きれいに見えた

スマホを持ってなかったから・・・ゆるして

ごめんね ゆるして

 

今朝はラジオ体操に出かける前から

洗濯機の掃除をしてるんだ 

 

いい天気だと・・・太陽

ついつい・・・今日も洗濯しようと思ってさぁ点

なかなか洗濯機の掃除ができないんだなぁ点えーん

 

でも今日は決意 力こぶ

やっていま~す パチパチパチパチ

 

{513E594C-F306-4AAE-994C-B10FBAE6E275}

ピカピカなると

うれしいもんねぇ点星星

 

今日は夕方から学校だから

勉強しないとねぇ えんぴつ☆勉強

 

ハイ やりま~す!!

あした 明日ではいけませんよ

 

今日という日を大切に

過ごしま~す誓い

 

自分に言い聞かせてるんだ !!!