友達のきみちゃんが つながる花2つながる花1つながる花2

ミラノから帰ってきました飛行機

(法務局のきみちゃんとは別のきみちゃん)

そしたらねぇ・・・飛行機

友達 みんなにすごいお土産の嵐!!!

 

あたしには

いつも破れた靴下はいてるから・・・って

こんなにかわいい タイツ

コットンのタイツだよ

すごいでしょう 点ふんわりリボン

可愛くって 

はくのもったいない感じ

 

{A75BC9F6-56E6-42DB-AE34-4EAB45ED92C1}
                  色もかわいいタイツ

{3CA1F68D-D286-4C49-901C-3E9EEF6FFC14}
                 カ、カシミヤの長手袋だよ
    
還暦を意識して、赤なんだってとびだすうさぎ2

なんでも トランク2個

お土産でぎっしりなんだって点耳

なかなかできないよ~感感謝

いい人だね・・頭が下がりますよ 小花小花


 今朝はね

ラジオ体操終わりに

例のお豆腐屋さんへ

自転車で豆乳を買いに行ったのよ

 

そうしたら点今年はじめてだからって

こんなかわいいタオルまで

いただいたんだよ

キャーうれしいチューリップ小花チューリップ

{15DD3808-F397-411F-87A1-DFF87111765B}      
                   台所の手拭き用に決まり 


やっぱり 

幸せのおすそ分けは

素晴らしいね

あたしもプレゼントするの大好きだから点heart

ことしも頑張りまっせ パチパチパチパチ

 

うれしいね

ありがたや~heart 

ありがたや~ピンクハート