おはようございま~す 

 

昨日は 2016年11月23日

勤労感謝の日からブログをはじめて

たった一回だけの更新におわってしまった

 

ごめんね

本当にごねんね ゆるして

きっと・・・

心配かけたでしょう ラブラブはぁとラブラブ

 

きのうはね

午前中から幕張へ出かけて

夜まで打ち合わせだったんだ

一日中出かけたのに

スマホを忘れてしまって ガーン

遠いから取りにも帰れず・・・・

泣く泣く 一日が終わてしまった ほろり涙ほろり

 

本当に申し訳なかったで~すゆるして

 

今日はそのぶん

頑張ります 敬礼

 


ねえ点ねえ点

このセーターみて !!

 

{D3FD4CCF-7DBE-4F7F-8C7D-CA3D9C95AD4F}

ラジオ体操でご一緒の

90歳の先輩が着ていらっしゃる

日の丸セーター   かわいいでしょう ハートはぁとハート

なんでも リサイクルで見つけたんだって点耳

 

今日はそのセーターにちなんで

ラジオ体操終わりの童謡は

「日の丸」だった

 

ところで。。。カナヘイきらきら

ゆうべの満月素晴らしかったね 月

今朝出かけるときにも

まだ見られて すごくきれいだったよらぶ2らぶ2

まんまるだった 月

 

{F54E13C9-5A71-4528-AF03-E972EEBE2A26}

では・・・今日はスマホしっかりと手に スマホ

よろしくおねがいしま~すねキティちゃん×笑ハートキティちゃん×笑