昨夜、深夜1時から始まった

トランプ様の演説気になったね

 

いよいよ20日から

トランプ大統領スタート

世界がどのようになっていくのか

興味深々ですよ !!


為替は動くね

あたしも動きましたよ!

 


超現実に戻って。。。

今朝は木曜日でゴミ出しなんだぁ

庭と玄関の掃除に

2時間もかかったので力こぶ力こぶ

えらいこっちゃだったポーン

そんなわけで

ブログ・アップが

遅くなってしまった

ごめんね らぶ2らぶ2

 

 

花壇はただいまお休み中

はやく点

パンジーを植えたい気持ちは山々だけど

なんでも休息は大事だよね

 

{A2C0B801-68D6-4B96-BC9A-BFF0C4046EE0}

土地も休ませて・・・ラブラブ

エネルギーをためてもらって力こぶ

ばっちりといきまっせ はぁとハートはぁと

 

 

今朝はラジオ体操で

ご一緒のおとうさん 

母と同じ84歳なんだって・・・

牛乳パックでつくった

ハガキをいただいたんだ

 

{5B2A3228-6377-45F8-B425-6510B1EB6DB7}

 趣味があるっていいよねえ

 何かを始めるって

大切だねカナヘイハート