オハヨー・・・・

という前に みてよみ~てよ!!

 

{600DF067-B1E1-4357-A6FE-92B89794BFAC}

{880380A6-E1B2-432D-8DB2-BAAD275D4097}

 

このジャンボお大根大根

立派なオネギ葱葱

比較のマジックをおいたから

大きさがわかるでしょうカナヘイ!?

いつものサイズ比較リップクリームじゃ・・・

たりないよ~ポーン

 

 

おぼえているかなぁ・・・<<ハート>>

 あたしがうっかり八兵衛で

パジャマで法務局へ出かけ

 

またまた うっかりで財布を忘れて

偶然にも 450円を貸してくださった

優しいきみちゃんのこと

(2016年12月11日 4回目のブログ)

 

{ED96B783-552E-460A-B52B-D439DAA0FFD5}

その後きみちゃんとは点ラブラブ

すっかり友達になって

大晦日にはデート パチパチ

 

昨夜は あたしは学校があったから

留守にしていたことは・・・

お伝えしてたんだけど

ご主人と一緒に

お約束の場所に

ご主人のお父さんが

完全無農薬で愛情いっぱいに

つくられたお野菜を

お届けしてくださったんだわぁ

 

{CEA2EC6C-49E8-4880-8F65-DE80FB9C48BA}
                       ありがとうつながる花1置き手紙
                                   

遅くにかえってきて

でかさに・・びっくりポーン

すごいやぁ点の一言!!

 

今日の一番のブログは

この立派なお野菜を

みてもらおっーて思ってたんだ

 

 

すごいでしょう

きみちゃんのお義父さん 

 

大根大根大根大根

だいこん大根だいこんだいこん~すheart

 ご縁に感謝です爆笑


あたしのブログを

読んでくださっている

あなたとのご縁にも

いっぱい感謝でーすカナヘイハート

ありがとうねつながるうさぎ

 


追伸 点点チューリップ

 

funchan-o ちゃん

まついぞうきんをこよなく愛してくださって

本当にありがとうございます

和歌山中の品を買い占め

次は大阪までも探しに行ってくださって

言葉が見つからないほど感謝しています

プロデュースしたあたしは

胸が熱くなりました

きのう。。。最後の開封だったんだね

本当に本当にありがとうね!!!

この声がfunchan-oちゃんに

届きますよう~に

話してくださってありがとうピンクハート

いっぱい感謝しています

小花小花小花小花う チューリップ

(きのうのハイビスカスのブログ・コメント43番さんです)