オハヨー太陽ございま~す

 

まずは 昨日から始めた

新シリーズ

「100歳まで生きるヒント」

たくさんの温かいコメントを

もらって涙が流れたラブレター

 

滋賀のおかあちゃんにも

伝えたら

電話の声が涙声だった

 

 改めて

みんなの温かい気持ちに

いっぱぁ~い

感謝しています 感感謝

本当に本当にありがとうハートのプレゼントハートのプレゼント

 

生きるヒントについては。。。実は悩みました

だって、まだあたしは59歳ですからね

人生の先輩方に失礼かなぁって思ったんだ

 

でも・・・考えた末に

これまでいくつもの病と闘ってきたことを

正直に伝えて参考にしてもらいたい

自分の体を守れるのは

自分なんですよってことを

心に刻んでもらいたいと思ったんで

スタートすることにしたんだ!

騙されてはいけないんだよ

そのために学びは必要!!

 

59歳のあたしなんて

まだまだヒヨコもヒヨコ ひよこひよこ

でも・・・小花

あたしは20代から 新体操

独自の健康方法を

実践してハート

100歳を目指しているんだ!!!

 

 だって・・・

生きてるって素晴らしい!!

楽しいじゃないらぶ2

あたしが子供の頃って

家に電話がある人が少なかったよ

それが 

今ではスマホの時代だよ

 

これから・・・どうなっていくのか点点ポーン

見ていたいのよ自分の目で

あたしが100歳になったら

車も飛んでいるかもわからないもんねチョキ

 

だから・・・だから・・・・

生きていたいのよ

そして

自分のできる範囲で

幸せのおすそ分けを

ひとつでも多くして

万歳 万歳っていいながら

あたしは天国へ

飛んでいくって決めているんだチョキ

 

{2C4DB033-E1B6-4699-90D2-F55FE86C3098}

それまでの間

お付き合いしっかり

お願いしまっせパチパチパチパチ

あたしは裏切りませんので!!約束だよカナヘイハート

愛ほどハート<<ハート>>ハート

素晴らしいものは

ないもんね

 

さあ点点今日もがんばろう 爆笑爆笑爆笑