今日は祭日

でも・・・雨だねぇ 雨

ラジオ体操はお休み新体操

 

朝食べる果物は金って

昔から言われてるじゃない

 

今 すご~くおいしい果物があるんだ

もちろん点いただきものだけど点

キーウイもイチゴも最高なんだから

感感謝ふんわりリボン感感謝 なんですわぁラブラブラブラブ

 

 

{81F1DCC3-DEE0-4D8B-BCB6-F145705F4281}

          あま〜い  イチゴつながる花2

 
 

 

 

{E93DA049-67D4-411C-8642-1C46C2846CCD}

          でっかいキーウイでしょうつながる花2
 
 

 

夜はちょこっと飲む

卵酒も見つけたんだ

これは自分で買った円

 

{7916CFA0-7A73-4971-9F70-0693849C1633}
 

 

まだ実家にいたころ

冬になると

お父ちゃんがよく作ってくれた

 

甘党のおとうちゃんの卵酒は

砂糖がたんま~り

でも・・・なつかしい味

 

その味に似てるんだなぁ点らぶ2

 

きょうまでは

まだお正月気分が抜けないね点迎春

あたしだけかなぁ点

 

明日からは 

2017年全開でいけるように

今日は準備しよう力こぶ

 

追伸

2WAYの帽子のこと

ほめてもらってありがとうheartheart

 

コタツネコ ちゃん チューリップ赤

まつ ちゃん ブルー花

優奈 ちゃん チューリップピンク

いろは ちゃん チューリップ

エマックス ちゃん チューリップ

ぶた ちゃん チューリップ赤

ayuriyua ちゃん ブルー花

yasuko ちゃん チューリップピンク

よつ葉 ちゃん チューリップ

みかん ちゃん チューリップ

apricot5130 ちゃん チューリップ赤

タエ ちゃん ブルー花

うんうん・そうだね・なるほどなぁ~一代さんに共感! ちゃん チューリップピンク

のん ちゃん チューリップ

hokut3157 ちゃん チューリップ

mckymk ちゃん チューリップ赤

美心 ちゃん ブルー花

アームストロング船長 ちゃん チューリップピンク

ricoママ ちゃん チューリップ

hina7650 ちゃん チューリップ

tama650831 ちゃん チューリップ赤

桃音ママ ちゃん ブルー花

猫ママ ちゃん チューリップピンク

dosibon ちゃん チューリップ

利津子 ちゃん チューリップ

gold-shower ちゃん チューリップ赤

落ち葉 ちゃん ブルー花

ruth08 ちゃん チューリップピンク

ねこにゃんにゃん ちゃん チューリップ

埼玉のさわちゃん チューリップ

千恵ちゃん チューリップ赤

しのらーちゃん ブルー花

 

買った場所は

渋谷の東急 東横店の帽子屋さん

山の手線からバスに乗り換えるときに

いつも通る道なんだバス

 

昨日は温かいコメントもありがとうね ラブラブ

 

ぶーようちゃん チューリップ赤

のりん ちゃん ブルー花

ぴーたん ちゃん チューリップピンク

まき ちゃん チューリップ

Momo ちゃん チューリップ

anzu-0485 ちゃん チューリップ赤

kazueriss ちゃん ブルー花 帽子の値段は8200円ぐらいだった

Mitsouko ちゃん チューリップピンク

yo-kitagaki ちゃん チューリップ赤

ことり ちゃん ブルー花 ベストはふとんの西川で買ったよ

 

パソコンのこと心配してくれて

ありがとうね ラブラブ

 

Hiromi ちゃん チューリップ赤

ミザリー ちゃん ブルー花

pukojunko 1959 ちゃん チューリップピンク

ぶーようちゃん チューリップ

きらり ちゃん チューリップ

こう ちゃん チューリップ赤

CUSTOMIZE-シュフママ ちゃん ブルー花

ruth08 ちゃん チューリップピンク

響 ちゃん チューリップ

千恵 ちゃん チューリップ

 

みんな ハート みんなカナヘイハート

温かいコメントカナヘイハート ラブレター

本当に本当にありがとう