昨夜は素敵な時間を

大都会東京で満喫

お世話になっている

歯医者様ご夫妻をご招待したんだ

例のお台場のベイコートのフレンチ

 

{602A2200-40A6-4B35-873E-F2C03DFFC843}
 
           ヒカルキラキラドンペリで乾杯 
          ただしあたしはジュースだよ

 

 

 

一年前に 歯医者さんを変えたんだよ

清水の舞台から飛び降りる覚悟だった

 

{1191ACB8-4A15-4116-B847-4C2CED902873}
 

 

 

お世話になっているのは先生だけど

不倫だ!!なんて

週刊誌に書かれたら

大変でしょう

 

だから

あたし・・

すごく気をつけてるんだ

 

それとさあ点キティちゃん×笑

素晴らしい先生の

奥様って

どんなかただろう・・と興味深々 耳耳

 

はじめてご夫妻とゆっくりお話をしたんだけど

やっぱり 素敵な先生だった チューリップ赤

もちろん 奥様もキュートだったよ ハートハート

あたしの目は狂ってなかったね ベルベルベル

 

 

 

実家の滋賀県から帰ってくると

その夜は

必ず「 ザ・東京 」ようなところで食事をするように努めてるんだ

 

だって。。。滋賀県で

のんびり過ごした感が抜けないからね

あたしにとって

東京はまさに戦場

19歳の時から

戦いの場所なんだ力こぶ力こぶ

 

あたしさぁ・・・・

19歳で

一旗揚げることを誓って

大都会東京へ

滋賀県からひとりでやってきたんだ

 

数えたら 今年で40年だよね

当時は

すごく心細かった えーんえーん

知り合いは一人もいなかったから

寂しかったし

先が見えなかった ポーン

田舎もんだったから

なんでもびっくり ガーンポーン 

 

でも

必ずこの大都会で

自分の夢を実現させるぞ!!

って誓ったんだ

 

夢はデカカッたけど

 

6畳一間の風呂なし

ボロボロアパートだった

 

両親が心配して

4回迎えに来たけど

あたし・・・こどものころから

がんこちゃんって呼ばれていたから

絶対に帰らなかった

居座ったんだよ

 

家を立てるぞ!

車も買うぞ!

宝石もたんまり買うぞ!

 

夢は具体的にいっぱい立てたけど

どうなるのか・・・途方に暮れてえーんえーん

段ボール箱に

布をかけたテーブルでご飯べてたごはんごはん

 

 

それから・・・40年

あたしゃ還暦だよ!!!!

 

 

たった一人だったのに ハートチューリップ赤ハート

今はさぁ 点点 ふんわりリボン

みんなが見守ってくれてるじゃない! ラブレターハートラブレター

 

 

{D93E0154-97E8-4C67-A3BC-EC759CC77C24}
                      スッピンでごめんねカナヘイハート 

 

最高だよね パチパチパチパチ

どんなことがあっても前に進めるよ爆笑爆笑爆笑

 

本当にありがとうね

らぶ2 りらぶ2 がキティちゃん×笑 とらぶ2 ねらぶ2

 

 

昨夜は為替が動いたね

モチ!!!

今日も夢にむかって

出発してるよ