いつものことだけど。。。

帰るときの慌ただしさ ゲッソリポーンゲッソリ

バタバタしながら飛んでたよDASH!DASH!


神棚のお掃除
お仏壇のお掃除
ピカピカにならないと気がすまないから
ネコの手も借りたい
そんな状況 あせるあせる


88才の父
84才の母が
なんとか手を上げて
あたしを見送る姿は
脳裏に焼きつくね

毎回これが最後かなあ。。。と
思うけれど 大泣きうさぎ
なかなか強い
あたしの
おとうちゃんとおかあちゃん
どんな時も復活してくれる
実にたくましい2人

{A1859EE3-3F87-4F01-9C2E-7F1513904E1B}


ホッとして
電車の中で
お弁当を食べていたら
最後に残した
一番好きな
小さな巻き寿司が
コロコロ。。って転がって
電車の床に落ちちゃた えーんえーん


{6FC5365E-6AC0-4A05-BFA5-85455C507507}

オットと。。。
一瞬は考えたけど
これしきのこと
ヘッチャラさあ

大事な大事な巻き寿司なんだから
パクッと食べちゃいました   (笑)


さあ  カナヘイハートカナヘイハート
パワースポット
富士山の写真お届け!!!!!
新幹線からパチリよ

{E3CED030-703A-468D-95E6-3A8DFC367299}
          山頂に雲がかかっていた。。
          雲を取り除いて見て下さ〜い!!


なにごとも 
動じない日本一の山
富士山  ! 最高だね!!!!


さあ。。戦いの場
東京に戻ってきたぞ チョキチョキ

なにが起きても
立ち向かうぞ ラブラブラブラブラブラブ


見守ってね〜カナヘイハート