あけまして

おめでとうございます

2017年幕が

開きましたね

{96FEA9A3-AE0A-44E9-A444-51C7587A3348}

 

元旦は 午後の13時に

つまり ( 1月1日 1時 ソロ目の「1」 )

氏神様でご祈祷をしていただくのが

船越流です

 

 普段はいれない聖地に

足を踏み入れることが許されるとき

 

{78CF4938-DA6A-4036-886A-0BE45F7C8FFB}

樽酒っかりと飾ってくださっていた

きのう深川のお不動様にも大きな樽が届いていた

 

{978F5DE8-A7B9-496B-AD4F-8BA2F44EAA70}

 

ことしは還暦をむかえる大切な節目

人生 まさに リセット

いろんなことがおきるだろうね

 

でも

屈することなく

立ち向かって行きまっせ

 

出会うこと

起きることには

すべて意味がある

必然があるから

あたしの身に

降りかかっている

 

 

 なにがあっても

みんなが見守ってくれているから

あたしは大丈夫チョキ

 

 

あたしの見方がいなくっても

正直に生きていくことを決めて

2016年11月23日

勤労感謝の日に

ブログを開始した

 

でも・・・

あたしを見守ってくれている人

温かく見つめてくれている人が

たくさんいることを

教えてもらったラブレター

 

いまでは

あたしの

最大の心の支えなんだベルベルベル

 

みんなと手をつないで

しあわせのゴールを

目指して

突っ走るからね

 

 

2017年もよろしくお願いしま~すね

ありがとう 感感謝ハート感感謝

本当にありがとう ラブレター