放送見守ってくれた ???

 

見てくれた ????

 

「羽鳥慎一のモーニングショー」

先ほど 無事に放送が終わって

ホッとしているよ

 

生放送だから 何が起きるかわからないでしょう

 

でもでも・・

これもみんなのお蔭さんだよ

本当に本当にありがとう カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート

 

 

ここから 裏話をしていくね

内緒でっせ !!

 

 

実は・・・

この企画が持ち上がったのは

まさに神様のお導きなんだよ

これしか考えられない

不思議なことが重なって

実現できた企画なんだ

間違いないよ チョキ

 

 

この番組の

えらい方々のお心が素晴らしかった

そしてあたしの・・・

苦しい胸の内を理解していただき

そこからスタートした企画だった

 

 

 

伊勢神宮様へは

感謝を申し上げに行って

そして 神様から 

さあ・・・

きょうからまた

世のため

人様のために頑張りなさい・・・と

背中の押していただける

 

あたしは子供のころから

お願いはしてはいけない・・と

おとうちゃんとおかあちゃんに

叩き込まれて育ったんだ

 

日本の最高の神社

伊勢神宮

宇治橋を渡って

神様の聖地に入って

感謝を申し上げる

 

そのときに

ぺちゃくちゃはダメでしょう ×

とにかく

神様のおそばに

これたことに感謝しながら

歩くのよ 感感謝

いかされていることに感謝するのよ感感謝

 

 

あたしは・・一年になんども

感謝を申し上げに

そして

生きるパワーをいただくために

伊勢神宮様へ参拝を続けてきた

 

ところが 点点

今年はいけなかった

泣いて泣いて悲しかったから

布団の中から

出られなかったえーんえーんえーん

 

でも。。。

12月26日

ロケで行けた

きっと神様が

もう十分泣いただろう

早くこい !!!

ってお誘いくださって

ロケを仕組んでくださったんだよ

きっと ラブレターラブレター

 

 

あたしは特別参宮章を

頂戴している

ピンク色は最高ランク

 

{9B22EE16-A4CE-4BE0-95A4-3B9B5AE7D9CE}

 

 

 

 

{7D204512-02A2-40BC-A1A2-E3D3E76F556C}


失礼がないように

 

第一礼装

これは常識

そうじゃないと

参拝できない

 

 

今回は一年ぶりの参拝

ドレスも新調したよ チョキ

出かける 2時間前に完成

仮縫いは2回

 

{ADAF2E20-2C74-45F6-A0E3-6309535EADDA}

 

 

 

ネックレスもみてくれた?

タンザナイトの原石

50.33 キャラット

あのティファニーさんがみつけて命名した

パワーストーン力こぶ力こぶ

 

原石はとても貴重価値があるんだって

ご縁があって

トランプ様のお蔭で

ネックレスが作れたんだ ハート ハート

もちろん 

デザインby かずよでっせ

 

日本一のパワースポットへ行けたことで

 

神様にしっかり生きろ!!!

背中を ど~んと

押していただいた

 

そして あたしには

みんながいてくれる

 ハートのプレゼントハートハートのプレゼント

 

感謝いっぱいしてるよベルベルベルベル

 

だから 還暦に向かっていくよ

いくからね 逢いたい!逢いたい!逢いたい!

 

 

こんなあたしだけど

しっかり見守ってよ

頼りにしてるからねラブレター はぁと ラブレター

 

 

放送 見てくれて ありがとう

本当にありがとう 

 

テレビ朝日様

本当にありがとうございます

 

 

今回は素敵なコメントを

してくれた

羽鳥慎一様ありがとう