朝一番で きのうあたしを助けてくれた

 

きみちゃんへメールしたよ カナヘイキャンディカナヘイキャンディ

本当にいい人だった

頼もしい友達をひとり ゲット

 

{F8129591-54D0-4067-9537-F737D94D8205}

{4D30D267-51D2-4CE3-A7EC-A9F0E86AE901}



そのあとは 大泣きうさぎ お風呂大泣きうさぎ

ちょっと ここだけの話

 

実はね ・・・・

 

あたし

おふろ 4日ぶりだったの デレデレウインクデレデレ

 

とにかく 毎日 

 

生きるか死ぬの忙しさで

 

必死に乗り切っているんだ ポーンポーン

 

昨日はそんなあたしの 一日を

お伝えしようと思って

10回もブログ・アップ

 

100歳までパワフルに生き抜くためには

寝ないとダメ ビックリマークビックリマーク

絶対に食べないとダメ ビックリマークビックリマーク

 

そうなると

カットできるのは

風呂になっちゃうんだなぁ

トホホ・・・・ 笑い泣きえーんガーン

 

冬至に

ラジオ体操の先輩おじいさんから

 

{3B967A73-4C24-4ACA-B7D3-535950063F09}

ゆずはもらっていたんだけど

 

 

時間はなかった えーんえーんえーんえーん

 

 

あぁ・・気持よかった 爆笑びっくり爆笑

パンツもはき変えて 音譜音譜音譜音譜音譜

 

う~ん ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

最高の しカナヘイ花 あカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 遅れた、 ゆず湯でした

へへへ    とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2