法務局のつづき  大泣きうさぎ大泣きうさぎ


あたしの本名は

ふなこしかずよ

{E3B07B1F-6D16-42C4-8189-5F6C5CE07203}



そうよ!

あたしゃ   本妻

愛人は性に合わないざんすよ



印鑑証明が出来上がって

船越さーん

って呼ばれたから

子供の時から返事も元気の良い、あたし

はあーい   ってパワフルに答えたところ


地獄はここから始まった!!!

印紙を買わないといけないから
財布を探したら

た、た、たいへん

財布がない

無いのよ


{817064F0-171B-40CA-AF40-0ACA5E1E228D}



そしたら

今度は、まついさーん    って呼ばれた


お金が無いんでーす!!!

はあ。。。!?!?!?

きゃー !!  財布をわすれてきたんですよ

貸してください   って頼んだら


ダメですって    トホホえーんえーんえーん



本当におっちょこちょい

だから。。
法務局までパジャマで行っちゃうのよ

{03222D2C-5564-48AA-9637-00B2843B1F1D}


なにがなんでも

今終わらせないとダメなのよ


だって    だって   だってさ


あたしの右腕の
パソコン君が死んだんだよ

篠原さーんとの   待ち合わせは 10時

よく知らないひとなのよ
モチ   うちにこられるのも
初めてよアセアセアセアセガーン


思い浮かんだのは  

さっき友達になった  きみちゃん
彼女しか居ないわよ


彼女は先に終わって帰っていった



あたしゃ     走った    トラ走ったトラ


きみちゃ〜〜ん   って叫びながら

あたかも    
100年ぐらい前からの友達のきみちゃんを

探した探した



そうしたら

自転車を出そうとしていた
 
きみちゃん発見!!


ちょっとちょっと   

お金貸して


絶対貸して!!!

必至に頭をさげた  あたし



最高にグッな  
きみちゃんはあたしと一緒に

また法務局に戻ってきてくれた

感謝感謝   雨あられ あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


印紙代450円  借金

借金地獄は  イヤだよ


{427AE8FB-74A2-4892-B6EB-01551905515A}



来週   ごはん行くことになった

{7C0D9991-BCD1-4898-9D6B-7F028FD17BC0}




続きは   第6回で    カナヘイハートカナヘイハート