きゃーなんてものでは  
すまないよ


まさに
ぎゃ〜ぎゃ〜でっせ カナヘイ!?

法務局へ出かけたら

な、な、なんと
移転!!!!!!
{2A7FEF9A-9793-4611-A156-7D806E96EAD9}


びっくりポンどころじゃないよ

あたし。。と同じ人もいたよ

名前を聞いたら。。
{7262D1B1-C70F-43EC-B892-D8DA607275A7}



きみちゃんだって

まさに運命の人になっちゃった

当然、ご本人の承諾いただきましたよ

彼女が先頭になって移転先を

探した探した

そしたら
デッカいビルに生まれ変わってた

{6C581057-EDEC-41BD-8383-1A385B496C20}


ついたら!

どなたかが、後ろの髪へんですよって

あたしに  教えて下さ〜った

慌てて
みたら   ペンペン   跳ねておった!!


あまりにも慌ててたから

前はブラシでとかしたけど
うしろは省略したからだ !!!!

ちなみに写真とったから

 見てょ!!!!

{B1583E97-845C-4D66-9B2E-B8F149311565}


話はここからよ!!!!


写真の確認したら

あたしゃ   
ビックリどころじゃなかったよ


髪どけろじゃないよポーンポーンポーン
な、な、なんと
慌ててから
パジャマだったガーンアセアセ!?!

{BCD8D1FF-A536-4A0B-A007-E01C18377839}

前の髪だけブラシした時に

可愛い  リボンだけつけといたけど
パジャマとは


{3BDE34C8-DEB8-4E0F-8A7D-B2B9D6687D5C}


さすがの
あたしも参ったよ


話はまだまだ   続きがあるからね

ハハハ気合いピスケ大泣きうさぎ気合いピスケ


でも   無事に
印鑑証明はゲットよ

ご安心をショックなうさぎカナヘイきらきらショックなうさぎ

{9AF4FFB4-D760-4530-9CDC-A449F4E30256}