超 !!3 楽しかった

笑顔笑顔笑顔笑顔だったベルベルベル

 

 

昨夜 道を歩いていたら

興味シンシンのお店を発見 bikkuribikkuribikkuri

 

{F26D4F07-A6D6-4E31-AA66-9B23F170E231}


そこで モチ入店

あたし・・ひとりだって

平気のカッパなんだ ゲラゲラゲラゲラ

 

立ち食いそば屋は

数え切れないくらい経験あるけど

立ち食い牡蠣屋は初体験bikkuribikkuribikkuri

 

コレストロールが高い牡蠣だけど

旬だから。。素焼きを注文 1個 380円

 

{A2D671D9-8C50-4735-926C-71A32B224399}

知り合いになったばかりの

となりで立っていた 

りょうた君に写真を撮ってもらった

 

{4489F738-F2E3-419E-A5C5-1D4C71AF4E18}

どうやら・・・みんなの話をきくと

そばに横丁があることがわかった

 

当然 探検 だよ bikkuribikkuribikkuri

なんでも 自分の目でみるのが一番 決定

噂はうわさ ・だからね

人のはなしではわからないよ  耳耳

 

{209FFDDA-4FB2-4296-A217-55AD1C6B1B50}

 

すご~い人人人だった

 

横丁を抜け出し 

隣のお寿司屋さんで

なまこ酢と納豆巻きを注文

 

{0392691E-9A63-4BCA-B8E7-991BBF23753A}

そしたら 点そしたら 点 さあ・・・

 

ひとりのお客さんが入店

 

その人 なんと お店の大将に

イチゴ いちごのお土産を渡したの


イチゴ好きのあたしは・・・

キャーうらやましい。。。。って

思ってたんだ

 

 

そしたら 点点 そしたらよ 点点点

ちょっとしか注文していない あたしに・・・

な、な、なんと 

大将がおすそ分けって 点点ラブラブラブラブ

イチゴを2粒 いちご いちごも 

くれたんだよ爆笑爆笑

 

{71C7C5EA-9CD1-4885-A32B-AEE1EB99391C}

 

なんて・・・しあわせな 笑顔

あたしなんだろう・・・ラブラブラブラブラブラブ

本当にうれしかった ベルベルベルベルベルベルベル

 

イチゴ いちご の味 たまらなかった

 

神様 ありがとう 幸幸幸

大将 ありがとう ハートハートハート