昨夜はね

 かわいいお嬢さんたちを

豪華なフレンチにご招待したんだ

 

{E3FFABA1-543A-4FB9-86DD-B235CA82B073}

ちょっと贅沢でしたが
彼女達の人生に
光るドンペリで乾杯しちゃった !!


でも、あたしはほとんどお酒は飲まないのよ
昨夜も笑顔を眺めていたんだ


一回の人生・・

たくさんの経験をして

感動して !!3!!3

感謝する !!3!!3

 

やっぱり これに尽きるよね 拍手拍手

 

あたしは・・・

女子に喜んでもらうのが

一番うれしいの・・・音譜音譜音譜音譜


{81FB3372-9E2B-4E4A-B724-3BDF31C7EE01}


 
話は ここからよ 点点点へへへ

 

豪華ディナーが終わって

お風呂に入ろうよ・・・と

突然のお誘いしたんだ   へへへ

 

{F2712A47-0DF6-4EF0-A9B9-DC2A90CA143C}
手にしてるのは、ボディブラシ


だって点夜景が最高で点点点

すご~い ゴージャスなスパがあるからね

 爆笑爆笑爆笑

 

彼女達。。びっくりしてたけどゲッソリ ゲッソリ

至福の時だったみたい ほっこりほっこり

喜んでもらって  ハッピーハッピー音譜音譜音譜


さあ。。今日も働くぞクラッカー