おはよう ございま~す

 

きょうは 20日 

なんだか 気ぜわしいね

 

きのうの朝

ミニ・ショッピングカートをいただいたでしょう

 

{56431E81-9859-4BC4-8F12-51A827B326ED}

そうしたら  コメント 30番

瀬織津姫ちゃんが

私は・・白の洗濯干しピンチがいいな・・・

コメントがあったの

 

 欲しい気持ち。。わかるからさぁ

走って ダッシュ  走って  ダッシュダッシュダッシュダッシュ

もう一度出かけてきたの

そしたら 運良く 残っていたのよ 

洗濯干しピン

 

{C10E53B6-54A5-4442-9AA4-56D9F6BC5B37}

 

ゲットしてきたけど

でもねぇ・・・!?!?!?

どうやって お届けする????

 

住所がわかんないから

宅急便の出し様がないねぇ 泣き3えーん泣き3

 

困ったえっ・・・ こまった ぐすっぐすっぐすっ

 

あたしからは・・・

個々に連絡ができないんだよね 

 

朝イチ番のメッセージが

困ったで締めくくりはいけませんよ あかんあかんあかん

 

今日も すてきな一日にしようね 笑拍手笑

笑顔 笑顔で・・・ドキドキ

ニコッと参りましょうね 爆笑ゲラゲラほっこり

 

女子の笑顔は笑顔宝物ラブラブラブラブラブラブ

 

追伸    うさぎちゃんのまな板は残ってなかったビックリマーク 

            ごめんね。。。優奈ちゃん

            コメント   32番  ラブラブ