きょうは寝坊してラジオ体操休んじゃった

すべてが アップアップ状態なのに ダッシュダッシュダッシュ

 

そ、それなのに

間違った記事を発見

 

デイリースポーツさん

記事内容

間違ってまっせ

 

 

だれが 50億円 トランプ様で稼いだ・・って言いましたか

昨夜のテレビ 再生してよく見てくださいよ bikkuribikkuribikkuribikkuri

あたしは・・・ガッチリって言っただけです

50億っていいましたか

 

たしかに 

トランプ様勝利を見据えて

2016年8月末に仕込みました

そして

しっかりと逃げ切って稼ぎました

これは事実です

投資歴 30年強のあたしです

世界中に影響が出るアメリカ大統領選です

トランプ様の勝利は的中させました

 

しかし

50億だとは一言も発言してません

 

どうも・・・いつもディリーさんは

あたしに

優しさがないですよね

人生は一回ですよ

素直に仲良くいきましょうよ 

 

新聞社として

間違った報道は

困りまっせ 

 

ただいま

アメリカの金利利上げによって

世の中は大混乱ですよ

織り込み済みとおもっていたのですが

びっくりポン状態

連日 勝負勝負のあたしなんです

 

今日も9時からスタートする相場と戦います

しかし

間違いは訂正しないといけないので

デイリーさんに時間を割きました

 

来年は還暦です

人生のリセット

必死に稼いできたお金は

来年節分後から

皆様のために

つかわせていただきます

 

 

ご期待ください  好きハート好き

 

2016年12月16日 午前 8:46