すごく おかしな報道があったので

おばはんのあたしごときですが

ちょっと意見をさせてください

 

 

昨晩から世界の経済において

たいへん重要なことがアメリカで起きています

それは アメリカ政府が利上げ問題の

結論を発表するからです

 

だから・・・

経済内容にもふれる

テレビ朝日様の

羽鳥慎一様司会の「モーニングショー」

今朝はチャンネルをあわせていました

 

そうしたら・・・bikkuribikkuriどうでしょう・・・bikkuribikkuri

グット!モーニング  から  モーニングショー に

番組が切り替わるときのことでした

 

羽鳥慎一様が

「シベリア鉄道に乗りましたか? 」と

たいへん キュートで素敵な島本真衣アナ様へ

問いかけられたのです

 

島本さんのご返事は

「乗っていません」 と

二回も正直に答えていらしたのに

司会者の羽鳥慎一様は

「乗りましたね・・・」と

島本様の返事をヘシ曲げて

返事を無視して

話を自分流に進めていかれたのです

島本様はたいへん困惑したお顔でした

 

 

報道番組の司会者として

こんなことがあっていいのでしょうかbikkuri

絶対にあってはいけないことですbikkuri

 

 

羽鳥様 きっとお忙しいのでしょう  

でも

もっと仕事は慎重になさるべきです

日本中のたくさんのかたが

ご覧になっていることを

決して忘れてはいけません

 

羽鳥慎一様は

テレビ朝日様を背負って

司会をされているのですから

真摯にお仕事をされるべきです

 

 

59歳のおばはんのあたしですが

これは決して黙ってはいけないとおもったので

ごはん食べていた箸をおいて

勇気をもって発言させていただきました

ご理解くださいませ 

 

 

なお・・上記の内容は

私のオフィシャルブログでも

のちほど公開いたします

 

 

2016年12月14日  午前8:59

 

松居一代