けさは 雨でラジオ体操はおやすみで~す

昨夜から天気予報は 雨だったから 雨

ちょっと 昨夜は夜ふかししたんだ

 

ロシアのプーチン大統領の

独占インタビューを放送してたからTV

すごく見たかったのよ もも花

 

夜更かし・・といっても

23:30 ごろには寝たかなぁ点

早い時は 20時頃には寝てるから (笑)

 

昨夜は

みんなから もらったコメント

もちろん 毎回すべて読んでます 点点ラブラブ

再度2時間ぐらいを費やして

読ませていただいた音譜音譜音譜

 

 

あたしから・・・返事ができたら

嬉しいんだけど点点heart

出来ないように 作られているんだって・えーん

 

だから こんな形でしか

私の気持ちを伝えられないけど 点♥

時間を割いて

送ってくれている コメント

すご~く すご~く

ありがたくって 好き好き

感謝の気持ちでいっぱい bikkuribikkuribikkuri

 

すべての コメントが

あたしを支えてくれてるからね 好き好き好き

 

来年になったら

絶対に 逢いたいねぇ・・♥♥♥

あたし・・・密かに計画してるからね

キャー逢えたねって・・・ラブラブラブラブ

喜びたいもんねん 笑顔笑顔好き


点点点点点点点

 

では けさの 一発目のブログ

ラジオ体操の歌を送るね

毎朝 あたしはこの歌詞に支えられてるの流れ星流れ星

 

 新しい朝がきた 

 希望の朝だ

 喜びに胸を開け

 大空あおげ

 ラジオの声に

 すこやかな胸を

 この香る風に

 開けよ

 それ イチ ニイ サン

 

あたしだって・・・ほろり泣き3

泣きたいときはある

布団に潜って

泣いている時もある 涙涙

でも・・・でもね

泣いてても 

なにも始まらないじゃん

だから・・・前を向いて

一回の人生

生きるぞ~ と思ってるの

 

さあ・きょうもステキナ一日にしようね ハートハート

きょうも こども お付き合いよろしくね アップアップアップ