ねぇ~ラブラブ ねぇ ~音譜

き~いて 聞いてよ

きのうね

すご~く嬉しいことが

あったんだよラブラブラブラブラブラブ

 

あたしが 12月7日に紹介した

シソご飯 覚えてる??

タイトル(おばあちゃんの味)

 

ラジオ体操終わって 

散歩の途中にある

例のお豆腐屋さん

 

昨日も出かけて 豆乳を分けてもらったの

そしたら点さぁ点点

な、な、なんと 

手作りのシソをくださったのよ~

 

{11069BFC-257B-4311-B84C-C21466A2B281}


{D171295F-7009-4D40-94F5-8561783BC2B0}

残りが少なかったから

あぁ・・・ガク って思っていたんだえーんえーん

お話によると

新潟に住んでいるお姉さんがつくられた

手作りシソなんだって・・こどもこども

 

うれしいねぇ 好き好き 

ほっこりするねぇ ♥

感謝ビックリマーク感激ビックリマーク雨あられだよ~感感謝

 

{81AC4ACF-0E83-4A7C-8EF6-3BC996E88CD1}

きょうは朝ごはんに ごはん 早速いただき

これが今朝の朝ごはん

しっかりと体にやさしいものを食べてないと

腕。 は出ないからね !!

 

 

手作りは最高だね

ハートがいっぱいだもんね ハートハート

 

愛は勝つ ですなぁ

みんなの コメントも 愛が一杯で

あたし最高に力もらってるんだ

本当に本当にありがとうね

みんなの気持ちいつも心において

正直に生きていくねbikkuribikkuri

こんな あたしだけど kumasan

今日もよろしくね  好き heart 好き