あたし・・・

日曜日 大好きなんだ ラブラブラブラブラブラブ

 

マル秘そうじテク④のアップに

バタバタしたけど・・・

無事に約束を守れて

ホッとした ほっこりほっこり

みてくれて点

ありがとう 感感謝

 

ここで

あたしの大事な文房具みてね もも花もも花

このファミリーで

イラストや原稿を書いてるんだ

乱筆でごめんねくるくる

{515A8352-208A-467D-A264-05ACC4EBEABF}

 

まずは、真っ赤な筆入れ

超お気にいりよ ラブラブラブラブ

 

{D60AEE66-2280-4527-8450-AB9CBA7B138E}

 

鉛筆は 子供の頃から

UNIの B  を愛用 鉛筆


{0863FEBD-E640-4B09-B0B0-09A9BAC5A601}

ちょっと 高かったけど

お父ちゃんが買ってくれてたんだ 点kumasan

 

あたしのおとうちゃん競艇選手だっただよ

競艇第一号の選手で

インの松居といわれた名選手だっだんだ

 

消しゴムは MONOケシゴム(使用済)

この小粒が大のお気に入り!!3ラブラブ

 

{75079685-3111-4C05-903A-2FDC7E9FBD68}

ときどき・・・

どっかへ行っちゃうから

探す探す さがす~よポーン

大切なあたしのファミリーだからね


{D5B63005-2ED4-4A11-99DE-C88946402BEC}

 そして

鉛筆削り

本当は電動が欲しかったけどみずがめ座

節約で手動 ラブラブ



きょうは 大河ドラマまで

ちょいっと笑顔笑顔休けいするね

また明日から忙しいからねルンルンルンルン

 

皆の衆も こども

ほっこりした時間も大切だからね 家


じゃ。。またねチューリップチューリップ

チャオ!!

♥♥♥点もも花もも花もも花点ラブラブラブラブラブラブ点♥♥♥