きのうの茶碗おばはん時短一品料理への

たくさんのコメント

本当にありがとうね 花花花

 

あたし・・・

すべてのコメントに目を通しているからね

当然のことだけど・・・好き好き

皆の衆の大切な時間を割いて

そして愛をこめて送ってくれたコメントキラキラキラキラ

ずっとずっと大切に

保管するからね

ありがとう 感感謝♥感感謝 本当にありがとう

 

 そのコメントの中に

昨夜の夜景の写真

きよちゃんから 

もしかして・・

ヴィーナスフォート?ってあったけど

すごいね ピンポ~ンですよ ほっこりほっこり

お台場のヴィーナフォートへ突然出かけたのbikkuri

 

{3CB7FF1F-8A2E-47CC-8561-5504ADB805AF}


実はねぇ 点

可愛がっている

ちょっと恵まれない外国人の女子が

布団を持っていないことが発覚したのよ

 

ヒョ~エ びっくり ポーンポーン

この寒い季節によぉ

どうして寝ているのと聞いたら

コートを着たまま寝てるって・・・

それも薄手のコートよ

 

まさに bikkuribikkuribikkuri

びっくりポンよ bikkuribikkuribikkuri

それで ニトリへ彼女を連れて行ったの

あたし・・・

はじめてヴィーナスフォートへ行ったんだ

 

彼女さぁ・・・笑顔笑顔

喜んで転こんで

目には涙が光ってた 涙涙涙

 

幸せのおすそ分け・・・♥♥

やっぱり いいもんだね 好き好き

 

これを・・・

自慢話として取る人もいるかもしれない !?

それは ご自由に!!!!!

あたしは あたしの生き方だから kumasankumasankumasan

全員に好かれよう・・・なんて

思っていないから・・へっちゃらよ!!!

 

でも・・・でもね・・・ドキドキ

あたしを見守ってくれている 皆の衆は

絶対にわかってくれるって信じてるよ ほっこりほっこり

 

あたし・・・・ねぇ

ニトリで計量カップを見つけたの ポーンポーン

本当はすご〜く買いたかったんだ えーんえーん

時短一品料理 見てよ・・・みて !

あたしの計量カップ 


{204B0BEA-477D-44B9-8453-D973A8FBAC54}

20代から使ってるから 

かなりのお古ちゃんよ

時短一品料理テクの時に必要だから点

本当は欲しかったんだ えーんえーん

でも・・もったいなくってさぁ


彼女の布団 10061円

{3B98142A-8F6F-419F-9164-01DAEF88BB70}


思わぬ出費だったから

計量カップは買えなかった えーんえーん

次回もお古ちゃんの計量カップだけど点

我慢してね ごめんね  ラブラブラブラブラブラブ

 

では そうじテク④の準備に入るからね